SSブログ

saiさんに捧げる♪ <Livly Island> [GIFT]

お約束の品です。

お気に召せば嬉しいのですが・・・・

もらってやって下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・FOR YOU!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

revive.jpg

revive.jpg
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

sai

ありがとうございます!!
うれしい~!
頂いていきますね!!

by sai (2009-03-18 15:05) 

まろり〜な

色を付けたらこんなになってしまいました・・・・
実際の色とはちょっと違って写っていてショックです。
・・・やはり・・・黒!?・・・・また描きますから!!
すみませんでした!

by まろり〜な (2009-03-18 17:42) 

sou

まろり~なさん、すごいです\(◎o◎)/!
私は一応美術部ですが、
絵の具を使わないと、絵らしきものは
描けないのです。。。
私のPen&鉛筆でかいた絵には、
キノコちゃんとコケくんが
はえてますから・・・(T_T)。
by sou (2009-03-18 18:19) 

まろり〜な

いえいえ(T~T)。
souさんはきっと漫画系の絵ではなく、
写実的な絵が得意なのでは???
私は、ですが・・・自分の一番描きたいイメージに
一番近いものはやはり鉛筆画なのです。
濃淡や質感なんて、自在だと思うんですが・・・。

by まろり〜な (2009-03-18 20:10) 

Rx-Burton

こんばんは。
絵を拝見させていただきました。
上手ですね^_^

私もホントたまにですが、絵を少々描きますが人物画やキャラ的な物は
苦手でして・・・・・・どちらかというと風景画が中心なもので^_^;
ましてや、鉛筆デッサンが多いので、色をつけると「なんじゃこれ!」
って感じなのでお見せできませんけどね♪
by Rx-Burton (2009-03-18 22:02) 

まろり〜な

ありがとうございます!
でも、そんな褒めて頂けるもんじゃありません!
実は・・・自己満足で仲間と同人誌など出していた事もあり。
趣味としては、自己満足できる程度でOKかな?と。
風景画のほうがかなり大変だと思いますよ?
機会があればぜひ拝見したいです♪

by まろり〜な (2009-03-18 22:21) 

プロメテウス

おおう、すごい・・・・・・
目の描き方が「いかにもプロが描いた」って感じですごいです。
ああ、このときの「プロ」は「プロメテウス」ではありませんからね。
俺はアマチュアにも満たないくらいです;

それにしてもこの髪の光沢、いいですね!
俺も髪に関しては頑張っているのですが、
色ムラができてしまって・・・・・
どうしてもきれいにできません(泣

良い物を見せていただいて、ありがとうございました^^
by プロメテウス (2009-03-25 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。