SSブログ

春なので♪ [Carefree]

風に泳ぐ桜

春ですねえ!デザインを変えました!冬の星座ではちょっと・・・ という季節です。

昨日に引き続き暖か~い♪ 庭の花たちも満開♪ 桜も満開♪

嬉しい季節です。

花粉症の人は嫌~な季節でしょうね・・・・お大事に。

寒がりの私にとって、それでもやっぱり「春」は嬉しい季節です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Livly Ilandをやっている人、多いですねえ!

ブログを覗くと皆さんやってる~!・・・・可愛いですねえ♪

自分好みに育てるそうで、形や色が変わって行くようです。

お世話が大変なのでは!?・・・・と、様子を伺っているところ。

Livryちゃんの話題で友達の輪が広がっていくようで良い感じです。

先日、(下で)Saiさんに擬人化Reviveちゃんを描かせて頂きましたが、

とても楽しかったです♪

自分としては鉛筆、もしくはクロインクのみで描いたほうが上手くいくので

次回はそれでチャレンジしてみようかと思っています。

ペイントツールを上手く使いこなせないアナログ人間なので!手描きで勝負!!

・・・・って程の物でもないですが・・・・頑張ります。

時間が出来たらLivlyやってみようかしら???

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

sai

私も始めました。
楽しいです!
始めたらどうでしょう??
皆が助けてくれますよ~。

by sai (2009-03-18 15:07) 

まろり〜な

う~ん・・・・
面倒くさがりな私に続くかどうか・・・・
留守が多いとダメなんでしょうかね???
ちょと考えて見ますね!
ありがとうございます♪

by まろり〜な (2009-03-18 17:46) 

an

留守が多いんでしょうだったら、
エサは私がやっときますが、どうでしょう?

まろり~なさんは、
自分がinしたときにエサをやればいいと思います。

by an (2009-03-18 19:52) 

まろり〜な

そんな事が出来るんですか!?
すごいなあ・・・・!
ちょっと説明を読んで見ましたが・・・
無料オンリーで遊ぶには限界がありそうな?
でも、限られた中での上を目指すのも楽しいかも♪

by まろり〜な (2009-03-18 20:14) 

みほ

桜~~~!!
裂いたんですね~~~!!
(今日は京都も咲いたそうですが)
こちら大阪はまだ開花宣言出てないですねぇ。

プロフィール絵が変わりましたね。
かえるちゃん、ご自身作ですか?かわいいです~♪
このイキオイでブログのデザインも
なさってみては!?
by みほ (2009-03-19 17:13) 

まろり〜な

咲いてますよ~!
静岡も開花宣言は、まだです。

カエルちゃんの絵は自作で~す♪
自作・・・そして自身・・・・。
ブログのデザイン・・・????
自分で作れるんですか????
でも・・・なにやら難しそうな・・・・。

by まろり〜な (2009-03-19 17:41) 

プロメテウス

こんばんは。
livly、いいですよ^^
まあ、押し売りする訳ではありませんが。
総合的には結構楽しいですが、
モンスターとかが出てきて攻撃されて
リヴが命を落としてしまう場合もありますから。

でもまあ、気を付けていればそんな事はないから、大丈夫だと思いますよ。
ただ、リヴが成長していくと色々な技を覚えるのですが、
モンスター退治のための「ハンマー」や「雷」などの技も
覚えてきます。それを覚えた時に、
浮かれてモン退治に行くと死んでしまいます。慣れていればともかく、
初心者なのですから。
・・・とか言う俺も浮かれてリヴ死なせてしまったんですけどね。
すみません、これからやろうとしている人にこんなショッキングな
事を言ってしまって。俺もまろり~なさんが餌やりできないときは
しときますから、安心してください^^
うわ!!すっかり長くなってしまった(汗
長文失礼いたしました。
by プロメテウス (2009-03-25 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。