SSブログ

プロさん復活&70nice突破お祝い♪  [GIFT]

プロさん!復活おめでとう!無理しないでね!!
そして70nice突破!おめでとう~♪
ヘタレな絵ですが貰って下さいね!

ガサラム2jpeg.jpg
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

プロメテウス

わ、わわ、、、
ガサラムだーーー!!
あ、ありがとうございます・・・・!!!!
早速頂きました、500枚ほど((おい

本当にまろり~なさんは絵がうまいですね^^
俺なんか絶対に追いつきません・・・。。

本当に、ありがとうございました!!
by プロメテウス (2009-03-23 08:43) 

みゅう

やっぱり生きたラインが素敵ですね~
色が入らなくてもこれだけ生き生きとした線が描けるなんて,すごいです!

by みゅう (2009-03-23 13:09) 

まろり〜な

『プロさん』

喜んで頂ければ何よりですよ~!
やはりモノクロが一番かな?
今度はも少し念入りに描きますね♪


『みゅうさん』

「生きたライン」・・・・一番の褒め言葉ですね・・・
嬉しすぎる♪ ありがとうございます!
精進します!!

by まろり〜な (2009-03-23 13:31) 

sai

これまた、めちゃくちゃハードル高いですなぁ。
ここまで上手く描ける人、なかなかいないですよね。
ps.
コメント、なかなか入れられなくてゴメンなさい~。
niceだけ入れてくこともあると思いますが、
大目にみてくださいね。
by sai (2009-03-23 15:39) 

まろり〜な

ありがとうございます!
相変わらず多忙なご様子・・・・
メールで十分楽しませて頂いてますよ♪

by まろり〜な (2009-03-23 20:56) 

an

ガサラムうまいですねぇ~。

さすがまろり~なさん!!
by an (2009-03-23 21:29) 

Mizuki

nice!ありがとうございました。
ガサラム君カッコイイです(*^^*)
爽やかな表情が最高ですね♪
by Mizuki (2009-03-24 14:04) 

まろり〜な

『anさん』

ありがと~!! でも「さすが」ではありません・・・
精進します!


『Mizukiさん』

プロフィール画像がとってもcute! テトですね?
ペイントツールで描かれたんでしょうか、キレイです!

by まろり〜な (2009-03-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。