SSブログ

「ブログ上写生大会」作品掲載の巻き [GIFT]

アレン_0003.jpg

        作品[D-Greyman アレン・ウォーカー]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            プロさん100nice記念イベントに寄せて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知っている人は知ってますよね♪ D-Graymanです。

週間ジャンプでまだ連載中! TVは終わってしまいましたね。

キャラがたっていて結構好きです。

初期の頃の表紙を見て描いてみました♪ いかがでしょう???

モノクロにちょびっとカラー・・・souさんが「効果的」と言っていましたが効果ありましたかね?

ともあれなんとかUPできました♪ こんなので宜しければどなたでも持ってっちゃって下さいね♪

今回はこれまで。

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

プロメテウス

こんにちは、お久しぶりです^^

企画に御参加頂き、誠にありがとうございます。
それにしてもすごいですね~!
まろり~なさんはDグレとかもご覧になるんですねぇ。
アレンかっこいいですよね^^

では、頂いていきますね。
素敵な絵をありがとうございました!
by プロメテウス (2009-04-09 14:04) 

まろり〜な

新旧合わせて色んなもの(マニアックなものも)見てますよ~。
ジャンプは色々見てるし、ガンガンも見てたりするし・・・
(でも雑誌は買ってませんよ~)
要するに・・・本屋通いが趣味なのと、アニメ見るのも好きなのと。
ちなみにDグレでは別にアレンが好きというわけではありません。
描きやすかっただけだったり・・・
今度は何を描こうかな~?(模写・・・まねっこ?が得意なだけ)


by まろり〜な (2009-04-09 15:50) 

an

やっぱり絵うまいですね!
うちは知らない人なので、話しには入れません(ーー;
by an (2009-04-09 19:34) 

みゅう

お上手ですね~.こんなのが描けるなんて素晴らしいです!
あえて1つ言うならば....ローズは葉っぱは3枚で1組なのでその1組だけを表現するとさらに美しくなったかもです(*^_^*)
by みゅう (2009-04-09 20:06) 

まろり〜な

『anさん』
知らなくても絵そのものの感じを見てくださいね~♪
話にもバンバン入ってください!


『みゅうさん』
ありがとうございます!
葉っぱ・・・そうなんだ!!
でも、表紙を丸模写なのでご勘弁を!!
薔薇を描くときには気をつけるようにしますね♪

by まろり〜な (2009-04-10 11:13) 

Rx-Burton

このアニメは知ってますよ♪

それに、うちの嫁さんがハマって観てました。
その影響でテレビでも観たことがあります(^^)
by Rx-Burton (2009-04-10 21:34) 

まろり〜な

おおう!奥様も見てましたか!
途中で終わってしまってショックでしたが、続き見たさに
単行本を買い続けています。
アニメの方が絵がキレイかな~。

by まろり〜な (2009-04-11 17:02) 

みほ

このアニメは~。
……ただ西川貴教つながりというだけで、
仕事が休みになった日だけ見てました(^_^;)>
(同様に『ソウルイーター』というものも…)
そんなこんなで中途半端でございます~。。。
(コメントも大概中途半端でございます~…)

by みほ (2009-04-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。