SSブログ

「写生大会」掲載作品part2 [xxxHOLIC] [GIFT]

xxxHOLIC2.jpg

       作品[xxxHOLIC壱原侑子]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勢い余ってもう一枚描いてみました・・・でもなんだか・・・難しかった・・・やはりモノクロか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おしゃれさん♪

ワイルド~!

今日は晴天~♪ そして外は暑かったですね~!

庭の草取りをしたのですが・・・暑かった!!

でも色々な花が満開で、こんな晴天の日はお日様の光りを浴びてキラキラ♪

嬉しくなりますね。

持っていた携帯でパチッとね~♪ 楽しんでいただきたいと思います。


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

小梅ママ

毎日暑い日が続いてますね!
お花はチューリップですか?
お庭に お花が咲いてて良いですね~。
とってもきれいです(^o^)
by 小梅ママ (2009-04-10 18:31) 

an

よくパソコンでこんなにうまく描けますね!!

尊敬します☆
by an (2009-04-10 18:43) 

Rx-Burton

xxxHOLICもうちの嫁さんが本を持ってますよ♪

なんとなく、うちの嫁さんとのアニメの趣味が同じかも!?
うまく描けてますねφ(..)カキカキ

あと、庭のお手入れの際は紫外線に気をつけてね。
3月から4月にかけての紫外線アップ率は30%も
上がるそうですよ(@_@)
by Rx-Burton (2009-04-10 21:42) 

プロメテウス

うお、す、すごいです・・・!!
2枚も描いていただいて、俺は嬉しいです((泣
しかもどっちもレベルが高い!
ありがとうございます、目の保養になりました^^
by プロメテウス (2009-04-11 06:45) 

まろり〜な

『小梅ママさん』
今日も晴天です♪
どこへ行っても花が満開で嬉しくなりますね~。


『anさん』
まさか!! 手描きですよ~!
ペイントソフトでこんなふうには描けません!!
・・・描けたら良いのに・・・


『Rx-Burtonさん』
おお!奥様と同じ!!嬉しいです!
Clamp作品は全て揃ってますよ♪
歳がばれちゃう~!?いやいや・・・

紫外線は最も怖い物の1つですね!!
もちろん完全防備で庭に立ちますよ!
あの人、誰???ってな具合です。


『プロさん』
忙しいのに・・・現実逃避の賜物です・・・
喜んで頂ければ何より!
嬉しいです。

by まろり〜な (2009-04-11 16:59) 

sai

侑子さんだ~!
私、xxxHOLIC大好きなんです。
私もクランプ関連でかこっかな・・・
by sai (2009-04-13 20:37) 

まろり〜な

侑子ちゃん♪・・・はちゃめちゃなところが好き♪
ありえない頭身とか、いかにも怪しそうな雰囲気とか、アナクロな衣装とか。
saiさんの描いた絵・・・見たいな!!

by まろり〜な (2009-04-14 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。