SSブログ

東方神起にハマったぜ!!文句ある!? [芸能&エンタメ]

3376358528_565f1cb440.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・東方神起!・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの更新な上、デザインも一新!・・・結構飽き性なまろり~なです!

空いた時間に何をやっていたかと言いますと、

色々多忙だったにも関わらず「東方神起」について調べていました。

前回、ちょっと触れましたよね~、「千年恋歌」や「Share the World」「ウィー・アー!」とか。


↑「Share the World」

ずっと聞いていたらなんだかとっても良い感じ?・・・もっと他のも聞きたいなあ~と、レンタルへ行ってみたが

新作アルバムだけで置いてないんだよね・・・・唯一の新作アルバムも借りられっぱなしで手にはいらん!

・・・とりあえず関連の本や写真集とかは?と調べるもあまり出してない・・・写真集は結構前のだから

メンバーがまだ10代のころのだ!・・・今のが良いなあ。

ミュージックフェアーに出演してるのを偶然見て「おお~!面白い!かっこいいじゃん?」と。

で、結局待てずにDVD付きCD2枚組みアルバムを買っちまいました。

DVDはむちゃくちゃ良かったですよ!! 3rd ライブツアー2008が一時間ほど入ってました。

他にもプロモーションが。ダンス見ながら歌が聴けるのはとっても嬉しい[るんるん]

普段は歌だけ聞いていれば満足なんだけど、「映像付でないとこの歌はね!!」という歌がたまにあったり。

この人たちの歌はそんなやつが結構多い! うちのTVは大画面なので本当に満足[黒ハート]

日本で言うと?きっとジャニーズ系で?SMAP?嵐?V6?って感じなんでしょうね。

でも!歌唱力抜群!ダンスも上手い!トークはマジ面白い!普段とのギャップがありすぎて!!

ジャニーズにはない「抜群の歌唱力」が最大の売りだと私は感じたよ!

(ジャニーズ・・・そこそこの歌唱力・演技力と抜群の容姿、これはこれですごい!)

ここに引っ張ろうと思っていた動画が削除されてしまっていて残念!「おしゃれイズム」は大笑いした!!

見られた方はいかがでした???腹がよじれる~!!と涙流しながらのたうち回っちゃったよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑これ、笑えるよ!リアルタイムで見たかった!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルバムは「The Secret Code」

C1123484.jpg

しっとりとした歌や(バラードや)ハードな歌までちゃんと歌いこなしていてすごいです!まあプロだから?

それにしても、色々と本当に楽しめる[るんるん]

この中では「Survivor」 「Purple Line」 「Secret Game」がお気に入り[るんるん]

「Purple Line」はスズキ?車のCMで流れてましたね~、Coolな歌です!

「Box in the ship」は南国???調なりズムで笑えます。これも好き。

DVDの3rd LIVE TOUR 2008の最後に歌っている「Together」が可愛くて、でもCDには入っていない。

moraから引っ張ったら2007シナモンの映画のタイトルソングだそうで驚いた!

でもね、曲の始めがいかにも映画の最後に流れ出す感じの歌で、なるほど!とも思ったんだ~。

「Survivor」を超気に入って毎日料理する間や洗濯物をたたむ時とかに、まさにエンドレスに歌い続けていたら

旦那がこっそり笑っていた! いいじゃんか!・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3376358528_565f1cb440.jpg

もいっちょメンバー画像!

左からジュンス ユチョン ジェジュン チャンミン ユンホ。

私は顔と歌(声)ならジェジュンとジュンス! 性格(トーク)はジュンス!!

ジュンスのトークはマジ笑える!!面白すぎ!!

短い間にやっと名前と顔が一致するようになった!歌のパートもなんとか解るように・・・

5人とも手放しで歌上手いから誰って言えない気もするんだけどね。

こればかりは本当に「好み」ですな。

暫くはこの5人の歌を聞き続けます。久しぶりにハマったな~!いやいや~。

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 14

sai

ベスト買ったんですね!
いいなぁ・・・
私は友人から借りました。
by sai (2009-04-29 17:39) 

nayusa

全然悪くないっす^^♪
むしろはまって欲しい^^☆
私もはまりたい^^;
by nayusa (2009-04-29 19:27) 

プロメテウス

お久しぶりです^^最近niceのみですみません;;

東宝神起ですか。いや、文句はありませんよww
何かに夢中になれるというのはいいことだと思います!
俺が知ってる曲だと、
「どうして君を好きになってしまったんだろう」(←曲名曖昧)
くらいですかね。あと、CMで使われている曲など。

自分的には別にいいと思いますよ^^
by プロメテウス (2009-04-29 19:55) 

雪猫

東方神起・・・・・っ。
韓国出身なのに、日本語が流暢なのに驚きましたw
曲はあんま知らないんですよね・・・・・。
ウィー・アー!は知ってますけど。

それでは。失礼しましたー。

by 雪猫 (2009-04-29 20:04) 

sou

東宝神起、、私はファンという
わけではないのですが、
歌上手いと思います☆
実力ありますよね!
by sou (2009-04-29 21:40) 

まろり〜な

皆さん・・・「東方」神起ですよ~!
気分的には「東宝」でもOKのような気がしますが。

『saiさん』
借りる人がいればBestですよ~!
いないので買うしかなかったのよ・・・・・
でもどうしても欲しい物は・・・ね・・・!買うのよ~!!
また語り合いましょう。


『nayasaさん』
そうですよね!一緒にハマりましょう!ぜひ!


『プロさん』
お久しぶり~!お元気でしたか???
忙しいのは良い事、のんびりやりましょう!
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」は良い歌ですね♪
プロモではドラマになっていて切なかったです・・・
CMっつーと、「Purpul Line」かな?
ジェジュン作詞・作曲(だったと思う)の歌がメナードで使われてました。
ジェジュン・・・女顔なのに筋肉すごい・・・でもって声も甘いですねえ。


『雪猫さん』
そのとおり、日本語上手い!で英語も上手い!!
歌を聞くと「どうなってんの!?」と思いますよ。
踊って歌う・・・しかも日本語と英語のミックス・・・・早口だし。
努力家なんでしょうねえ。


『souさん』
皆さん、歌上手いと思いますよねえ♪
聞いていて慰められるし、元気をもらえる!
久々のHITかな?

by まろり〜な (2009-04-29 22:46) 

an

東方神起いいですね!
曲、大好きです♪
by an (2009-04-30 19:16) 

上野まり子

東方神起いいですよね。
私もいつもMP3に入っています。
其々独特の声と歌い方なのに
5人揃うと一層のハーモニーになります。
シア・ジュンスの歌声、私も好きです。
特に踊りも切れがよくすごくうまいです。
by 上野まり子 (2009-04-30 19:50) 

まろり〜な

『anさん』
fanとまではいかなくても歌やメンバーを好きな人が多い♪
やっぱり実力の成せる技なんでしょうね!


『上野さん』
私もMP3に入っていて今は彼らの歌しか聴いていません。
まさにエンドレスです。
3rd Liveの終盤に入っていたジュンスがソロで歌う歌「明日はくるから」
を新しく手に入れました!しっとりとした良い歌ですね。

by まろり〜な (2009-04-30 21:35) 

小梅ママ

前に何かの番組で東方神起のトークを見て、
トーク面白いなぁって思いました!
私的には、ジェジュンの顔が好きだな。


by 小梅ママ (2009-05-01 18:21) 

まろり〜な

『小梅ママさん』
ジェジュンの顔ははっきりゆってモロ好みです!
でも・・・キレイすぎちゃうね~。
ジェジュンが「手がきれいな人が良い」なんて言っていたけど、
あんたの手が一番キレイでしょうが!!と、一人突っ込みを入れました・・・
芸術家タイプ?繊細そうだしね。

by まろり〜な (2009-05-02 17:48) 

Mizuki

東方神起ですか~!
うちの母もはまってるんです。というか大ファンだそうで。
毎日メンバーの名前と顔を覚えるのに必死です(苦笑)
by Mizuki (2009-05-03 14:38) 

まろり〜な

『Mizukiさん』
お母様も!そりゃ嬉しい!!
歳なんか気にせず、ハマりましょう!
好きになりゃ名前なんてすぐ覚えられますよ♪

by まろり〜な (2009-05-03 17:47) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
東方神起、いいですよね~☆
by qoo2qoo (2009-05-05 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。