SSブログ

BSj 「BLEACH」 は東方神起も大好きらしい! [芸能&エンタメ]

BLEACH ルキア.jpg

今回はBLEACHのルキアを描いてみました。(お持ち帰りOKっすよ)

白装束・・・つまり尸魂界救出編のルキアですね。

このシリーズが一番好きです! 面白かったよな~。

この後はバウント編・・・まあこれもいいでしょう・・・でも長い長い!!

だんだん核心に近付いてきているんだろうけど、もうなんだかよく解らなくなってきてます。

途中で番外編が入るのは嬉しいけど、それでまた前の話を忘れちゃうんだよ~。

今、200話越えてるでしょう? 途中まではDVDにおとしてたけど、やめちゃったよ!

大体そんなにいつ見直すんだ!?って感じ。

で、OPが新しくなりBLEACHらしいハッキリした色使いとキャラのポーズ!

織姫・ルキアがセクシーに踊ってますね~!「いやいや・・・」ってとこ、良いじゃん?

普段と違った雰囲気で不思議。

でも・・・なぜ乱菊だけがBOSSのように仁王立ち!?

・・・・・・・・きっとこのシリーズのキーパーソンに違いない。銀が出てきたからね。


http://www.youtube.com/watch?v=aDXSTOsu8ZU
↑OP「少女S」bySCANDAL


でも↓このEDの方が断然好き!夕日にキャラのシルエット・・・誰なのか全員応えられるかな?
今のEDよりずっと良いと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=lZoUdKH3dM4
↑ED「Sky Chord」by辻綾音


BLEACHはジャンプで連載ですね! ONEPIECEもD-Graymanもリボーンもドラゴンボールも?

看板はONEPIECEだろうか・・・どれでもおかしくないね。

すばらしい!! 愛しの東方神起もジャンプを読んでいる!! トイレに常備だそうだ!

フキダシの日本語が読めているってことよね? ひらがな・カタカナ・漢字・英語・・・・

日本ってこんなに使えないと困るんだからすごいよね!皆、本当は頭良いはずよ?

おかしいな~・・・・・????

東方神起!・・・と、麦わらの海賊団の2バージョンある「ウィーアー!」ですが・・・、

麦わら海賊団のはある意味本物ですよね!上手い下手関係なく良い!!

東方神起は文句無く上手い!!ってことで、私はどちらも好き!!

皆さんはどちらがお好き???

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 9

プロメテウス

おはようございます^^
お邪魔したらいきなりルキアの絵が載ってたんで、
かなりびっくりしました;;
俺BLEACH大好きなんですよ!!
でもBSとかじゃないんでアニメ終わってて。
「バウント編」とか全く分かりません・・・・・・・。。

ワンピースって、東方神起も読んでいたんですか!
完全に日本語マスターしてますよね。すごい!
でも、日本の漫画って他国にはあまり良い印象無いみたいです。
悲しいですね。
・・・っとっと、長くなってすみませんでした。
by プロメテウス (2009-05-06 09:29) 

まろり〜な

『プロさん』
ルキアの「ばかもの」が好きなまろり~なです♪
何気に眉毛少なくて・・・雲雀だったら「わお、校則違反だね」的な。
BS意外にも地デジでやってるよん!少々遅れてますがね。

ここに載せてる絵はどれでもいつでも持ち出しOKっすから宜しければ
もってってね~。(いたずら描きに使っても楽しいかもね~サンジ風眉描くとか、髭描くとかしてね~)

by まろり〜な (2009-05-06 12:02) 

小梅ママ

BLEACHとかワンピースとか、昔ダンナさんがジャンプをかってた時に
読んでましたよ!
おもしろいですよね。
週刊誌だから廃品回収に出すのがめんどくさくて買うのを
やめちゃいましたが・・・。

絵、上手ですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチハチ
すごいです!
by 小梅ママ (2009-05-06 18:02) 

an

BLEACHうちも好きですよぉ♪
特にルキアはもう大好きです!

しかも、絵がうまいですね!!
貰っちゃいました☆
by an (2009-05-06 18:17) 

nayusa

物凄く絵を描くのお上手ですね・・・。
私、絵心ないのでほんと、尊敬です。

東方神起に一票でいいっすか??
by nayusa (2009-05-07 00:47) 

もっち

BLEACH知らないので申し訳ないのですが、
絵、素敵ですね~
背景が細かいのがすごいなあと思いました☆

by もっち (2009-05-07 01:01) 

まろり〜な

『anさん』
BLEACHはFANが多いですね~!
私はアニメ派ですが、めっちゃ面白い!
白哉兄様が好き♪


『nayasaさん」
ありがとうございます!
イラストを描くのが好きです。
特に模写は結構得意♪かな?
東方神起に一票、Thank you so much!


『もっちさん』
ありがとうございます!
背景は子供がよく使う?デザイン定規?で描きました。
使う事自体が面白いんですよ~。
むっちゃ簡単なのです・・・

by まろり〜な (2009-05-07 12:54) 

雪猫

こんにちはー^^
ルキアっ!めっちゃ上手いですね・・・・。凄すぎですっ☆
ブリーチ長いですよねー。映画も結構ありますし。
ジャンプは結構名作多いですよねー。
自分も、ウィーアー。どっちも好きなんですよーv

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-05-07 17:54) 

まろり〜な

『雪猫さん』
ありがと~!雪猫さんにそう言ってもらえるとは!
どっちの「We are!」も好き派で嬉しいよ~!

by まろり〜な (2009-05-07 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。