SSブログ

Fuji 「BOSS」天海祐希はさすが! 東方神起「TRICK」そして未来創造堂! [芸能&エンタメ]

        「BOSS」木曜22:00 天海祐希主演!

gal01_l1.jpg


宝塚の男役TOPスターだった天海祐希! 見事な女優さんになりましたね~。

ヅカ出身の男役だった人は、発声法や雰囲気が違うので、本来なら普通に演じる「女」役も

なんとなく?ぎこちなく感じる事が多いですよね。

大地真央なんて未だに「男」役の方がしっくりくる・・・と思っている私です。

天海祐希は「男前な女」の役がハマる!! カッコいいなあ[るんるん]

特に今回のデカ役はハマりにハマっていて、見ていて爽快~[exclamation×2]

gal01_l2.jpg

竹之内豊も良い味出てますね! 意外ではありましたが。

・・髭が・・まあいいか・・昔、広末と反町と共演した「ビーチボーイズ」の竹之内君は良かったなあ[るんるん]

若かったねえ!でもあとちょっとで40代だよ~。ま、「おじさんも悪くないよ~」ってところかな?


メインキャストの面々!豪華!でも笑えます♪

cas_main.jpg

両端のゲイのおっさん&うすいおっさんサイコー!(と言うと娘がげらげら笑います。)いや、失礼な事を!

なおちゃん(と私は呼んでます、「ライアー・ゲーム」でなおちゃん役の戸田恵梨香)もだるい役を見事に!

結構好きなタイプだな・・・顔は本当にスキかも[ひらめき]

玉山もカッコイイ役所で無口なのが良いですね! 男は無口がカッコ良いねえ♪

そして今ノリにノッてる吉瀬♪ 色々出ずっぱりじゃないの~!?

COOLなところが良い感じですよ~。

毎週家族揃って超楽しみに見てます!! 来週が待てん!! Come on, next Thursday!



http://wwwz.fujitv.co.jp/BOSS/trailer/index.html ←フジTV 「BOSS」サイトはこちら。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

                    今日の電線。


空に映える


相変わらず こんなアングルがスキ[カメラ]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



             東方神起 「TRICK」





今日はこれ! カッコ良いですよ!! ここ何日か、これが頭の中をぐるぐるしているまろりん・・・

英語のフレーズがねえ、良いんですよ~[るんるん]ノリが良いしね~!

そう言えば!未来創造堂!皆さん見ましたか???

異様な盛り上がりとテンションの高さを見せた東方神起の「なつかしのアニメイントロクイズ」?

笑えましたよ~! ジェジュンなんてライディーンを自信満々で「キャプテン翼!」と間違ってるし。

韓国では「ヨンジャ ライディーン」と言うらしいですよ?歌が違ったみたいだから仕方なし。

妖怪人間べムを「妖怪人間ベルモ」???「ベルジャ」????とか。

面白かった~!

日本の漫画やアニメは世界中に渡ってたくさんの人に愛されてるのね~!

日本に生まれ育って良かった~[exclamation×2]

nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 7

小梅ママ

BOSS、見てますよ!
本当に面白くて、キャストの面々、良い味出してますよね。
天海さん、サイコー!!
早く木曜日が来て欲しいです。
まろり~なさんと同じく、竹之内くんの髭はビミョーだと思います。

今日の電線も良いですね。
やっぱり青空がいい!

by 小梅ママ (2009-05-24 18:23) 

U3

あまり遅くのTV番組は見ないなぁ。
竹ノ内くん髭似合わないね(笑)
そういうわたしは髭面の強面おやじ!
by U3 (2009-05-24 18:44) 

jinn

僕もビーチボーイズのイメージが強いので
ヒゲなしに1票♪
by jinn (2009-05-24 23:08) 

nayusa

わたしゃ~~Take me hands!を
隣で歌って欲しいっす^^♪

電線!みっけ^^♪
by nayusa (2009-05-24 23:42) 

まろり〜な

『小梅ママさん』
視聴率高いでしょうね~!
なんてったって面白いし!!


『U3さん』
皆さん、竹之内くんの髭vr.に疑問を感じてるようですね。
髭がないと童顔で若く見えるからかかな???
U3さんは髭あるんですね!髭、良いと思いますよ~♪


『jinnさん』
竹ノ内くんは髭がない方が良い男かも。
ビーチボーイズでは爽やかでしたね~。


『nayusaさん』
おおう!「Take me hands!」も良い曲ですね!!
未来をイメージしながら~♪ですねえ。
そう、前ではなく隣で!歌って欲しい!!
by まろり〜な (2009-05-25 09:24) 

sou

天海さん、かっこいいですよね。
昔やっていた女王の教室が好きでした。
「今日の電線。」にチョッと笑ってしまいました。
写真、きれいにとれてますね~。
すがすがしい感じがイイです♪
by sou (2009-05-27 17:13) 

雪猫

BOSS、結構視聴率いいみたいですよー。
時間がないのでみれないのですが^^;
電線に空、やっぱりいいですねーっ。
Niceショットです☆


by 雪猫 (2009-05-27 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。