SSブログ

「BOSS」OP! ・・・「Alright!!」by Superfly [芸能&エンタメ]

「BOSS」OP 「Alright!!」by Superfly ネット配信開始!!

待ってました![ひらめき]これで歌の全貌が明らかに!! いや~、もう即買い!でしたね。

しかし・・・昨日の朝一では歌詞がどこにもない・・・!!仕方ないか?と。

今日朝一で検索をかけると出る出る! you-tubeにも出回っているし。早っ!!

でも嬉しいよねぇ[るんるん]


↓動画お借りしました♪ 消されそうだからね~、お早めに見てくださいな。「Alright!!」です。  http://www.youtube.com/watch?v=sKAs8wmlrPQ


そして!昨夜の「BOSS」!!良かったねえ♪

OPの画像と歌が完全一体化~、超カッコイイ[るんるん]

天海祐希、ハマリ役だ~!!何度も言うけどね!!本当に!

gal02_l1.jpg

そして・・・ハゲのおっさん、山村(やまむ~)役の温水さん、良い味出てる[ひらめき]

やまむ~ってのも笑っちゃうよねぇ!竹之内とボスの冒頭でのやりとり最高!!

「やまむ~にウィッグつける熨斗」・・・・!

ボスの言うとおり「どんな熨斗よ!?」で「どの部分のウィッグなの!?」!![わーい(嬉しい顔)]

今回はマジで家族で大笑いしながら見てました!・・・いや~、ケッサクだ。

岩井役のケンコバとやまむ~は絶妙なコンビね♪・・・ハゲとゲイ・・・いや、ありでしょう?

No ploblem! やまむ~はいつも知らないうちに事件の核心に近い場所にいるんだよね~。

gal01_l9.jpg

でも、笑ってばかりじゃいけません! 今回のメインは玉山演じる片桐です。

gal01_l11.jpg

トラウマに関するストーリーでしたね、克服できて良かった!(いや、解っていたけどね。

こうしてみると、cool beauty なのかしらね。(好みではないけど)まさしく良い男ですね★

竹之内君のかる~い役に笑いつつも結構スキ♪とか思ったりして。

見所たくさんすぎる「BOSS」良いね[exclamation×2]



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



                     今日の電線




電線部5

↑  お出掛け先のカフェからの景色・・・ブルーとグリーンな電線!?初めて見たよ~。

なんとなくレトロな雰囲気漂ってませんか・・・・?


今日は雨のところが多そうですね、青空を求めていらっしゃった方、ごめんなさいね~!

我が友、saiさんのお部屋に「青空」&電線♪がありますよ~♪ 見に行かれたらいかがでしょ♪

こちらが「be生物観察日記」by sai →  http://be-seibutu.blog.so-net.ne.jp/ 美しい薔薇やにゃんこも見られます♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



東方神起にどっぷり浸かっているまろりんですが、意外と冷静?

でもないか??? まあ、相変わらず歌を聞き込んでいます♪

昨年以降くらいのものを見たり聞いたり。

今の彼らはもう大人、「男」っぽくなってますが、前はひたすら「可愛い!」。

歳をとると「成長するものを溺愛するようになる」と言うけど本当だよなあ、と実感。

どうしても会いたい!とは不思議に思わないんだよね。≪会えるなら会うだろうケド!ね~。

見たり聞いたりで充分なのですよ~[exclamation×2]

とにかく情報ね!! もっと本とか出ないんだろうか!?と日々じりじりしている次第。

・・・まあ、本好きなので本で良いんだよね、きっと。

彼らが10代の頃の映像を見ると・・・「ジャニーズだよね、これは・・・。」と思います★

それだともう子供を見る目線になっちゃうんだよ~、娘や娘のboyfriendsと大差なくなってしまう・・・

やはり!「今」が良いんですよ! 楽しみ方は人それぞれだから、私はそういう「スタンス」で行くよ!

なんて考えながら、ジェジュンを描いてみました[るんるん]

サイドバーへコーナーを作ってみたんですがいかがでしょうか???

気が付いた事なんかをUPしていこうかな、と思っています。


↓ 今日はこんな気分♪ 「PROUD」・・・「誇り」ですね、「誇りに思う」かな?




Liveです、ユチョン・ジュンスが途中で感極まって泣いてしまう・・・しっとりと良い歌です。
「プラハの恋人」のED?だったと思う・・・。



nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

お茶屋

上から電線!
いい塩梅ですね〜♪
by お茶屋 (2009-06-05 13:07) 

小梅ママ

BOSSよかったです!
やっぱり毎回楽しんじゃいますね。
天海さん、かっこい~!ぜひ、うちの上司に!!

前の建物とマッチして、趣きある電線写真ですね。
by 小梅ママ (2009-06-05 19:34) 

nayusa

ゲイとハゲから、目が離せなっかった・・・^^;
上からもいいね~~♪

by nayusa (2009-06-05 20:49) 

nayusa

saiさん行ってきたよ^^☆
お誘いしようかしら~~♪
あ、tomoさんとこのコメントあれで合ってるよ^^
でも、夕方のも私なりよ~~
二日連チャンで、三人で撮ってました~~^^;

by nayusa (2009-06-05 20:52) 

まろり〜な

『お茶屋さん』
上から電線って・・・考えたらなかなか撮れませんね!
思ってもみなかった・・・!


『小梅ママさん』
小梅たん♪おめでとう~♪
やはり貴女もBOSSのコアなFANなのね・・・ふふふ。
一緒に満喫しましょうね!


『nayusa部長!』
そう!ハゲとゲイはNICEな相棒なんです♪

saiさんを口説きましょう! 違った感覚の持ち主です。
違ったテイストの電線を伝染してくれるかも?

わ~い♪予想的中?そんな気がしたんです!
良かった~、というか思ったとおり♪
by まろり〜な (2009-06-06 11:46) 

上野まり子

東方神起は大人の顔になりましたね。
先日カラオケで『♪千年恋歌』を歌ってみましたが
本当に難しい曲でした。
外国語をあれだけ綺麗に発音して
感情も込めて歌うのは大変な事だと実感しました。
by 上野まり子 (2009-06-06 13:58) 

gyaro

Superflyやっぱりいいですね☆
電線はこの位置から私も撮ってみたいです^^
昔は黄色い電線もちょくちょく見れましたが、
最近は見かけなくなりました。。
by gyaro (2009-06-06 16:12) 

もっち

電線がカラーなんて意外ですね。
上から見下ろせることを意識した「見せる電線」?…なわけないでしょうね。
いっそ7色にして「虹色電線」とかやったら、街が明るくなって好いかもしれないです(^o^)♪

by もっち (2009-06-07 01:28) 

tomo

青は珍しい!!よく発見しましたね~☆
探して見まっす♪
by tomo (2009-06-07 14:37) 

まろり〜な

『上野さん』
そうですね! 
私は今の彼らが好きです♪
日本語習得がとても大変だったとどこのインタビューにも
答えていますから、本当に努力したんですね。


『gyaroさん』
Superflyは人気有りますね!
電線は3階のCAFEから撮っています♪
何となく撮りましたが、考えてみたらこの高さからって
なかなか撮れませんね!


『もっちさん』
レインボー電線・・・あったら口開けたまま上ばかり見て歩きそう☆
目立ちすぎるって言うのは考えものかも・・・。


『tomoカメ部長!』
偶然の産物です。
でも見つけた時はちょっと嬉しかった~♪

by まろり〜な (2009-06-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。