SSブログ

Unstable Season ・・・・ [Carefree]

 
         庭の花たち♪  雨上がりに写したものですね~、生き生きしてる!
         

               2色・・・なぜ?


               ヒマワリみたい!いとこさん?



          東海地方もついに「梅雨入り」ですね~! 雨ばっかだよ。

          まあ、雨も降らないと困ります。

          水に困った事は無いから、普段何も考えずに使っています。

          なんでもなくても「節水」は心がけていますが・・・

          本気で環境の事を考えなければいけませんね。

          地球がおかしくなりつつある・・・雨が降らなかったり、降り過ぎたり。

          全ては「連鎖」のなかに・・・全て繋がっているから地球全体のことを考える。

          「雨」もそのひとつだね。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


        圧倒




              何本???



          道の真ん中でふと見上げると、ずっと先まで電線の羅列・・・・・!

          一体何本あるんだろう???

          ・・・・・・・・・・一本一本の両端の先に、誰かが待つね・・・・・・・・・・

          


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




                    今、ツアー中で絶好調のTVXQ
       

              でも、いつも不安げな瞳・・・・これは何年か前の彼。


                   皆、自信と不安を抱えて生きている。


                          きっと、大丈夫。




               2009060910250000.jpg




           
          
nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 13

みゅう

鮮やかで生き生きとしたお花.とても素敵です♪
その一方で,電線の方は,とても無機質な感じがしますね.
それにしても,まろり~なさんのおうちの近くには電線がいっぱいあるんですね^^;
私のまわりはかなり電線が地下化していて電信柱も電線も減ってしまっています.そのうち全国から電線が消えてしまう日が来るのでしょうか?
by みゅう (2009-06-11 11:27) 

tomo

お花きれいですね☆
部長が好きそうな電線!!
線が多ければそれだけたくさんの人と繋がってるようで
いいと言っておりました。
by tomo (2009-06-11 12:28) 

プロメテウス

お久しぶりです、こんにちは。

今回もいい写真ですねー。

花が活き活きしてる感じが出てると思いますよ^^

電線も、無表情な姿の中に健気さがあるというか。

・・うん、何て言ってるか自分でも分からなくなってきました(馬鹿

素敵な写真をありがとうございました!
by プロメテウス (2009-06-11 18:29) 

gyaro

電線すごいっす!
柱一本で支えているところにも美学を感じますね☆
by gyaro (2009-06-11 18:38) 

雪猫

こんばんはーっ。
関東も遂に梅雨入りです。
雨、降るのはいやですが、降ってもらわないと困りますものね。
電線の羅列、格好いいです。多いですね!

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-06-11 19:14) 

まろり〜な

『みゅうさん』
電線の地下化!・・・何かあった時の対応が遅れそうですね・・・
「景観」なのかな? 
うちは大きな変電所が近いので、良く良く見れば上は電線だらけでした。
あって当たり前のものが無いなんて不思議な気がします。


『tomo部長』
根っからの「電線好き」なnayusa部長に気に入ってもらえるかしら???
私も線の先にいる「たくさんの人」を想像します。
送られるのは電気だけじゃない・・・色々な想いも伝わるはず!


『プロさん』
お元気でしたか??? 疲れは癒えましたか?
電信柱の健気さ・・・伝わっていますね!嬉しいな♪


『gyaroさん』
つい擬人化してしまう私ですが、そう思って頂けたら嬉しい♪
伝わってます。


『雪猫さん』
北海道以外は見事に梅雨入り完了ですね。
人の思惑とは全く関係無しに、自然はあるわけですよ。
電線・・・実はもっと先まで続いているんです!
沢山すぎてフレームに納まりませんでした、本物は圧巻ですよ。
by まろり〜な (2009-06-12 09:29) 

nayusa

伝わってきました~~~☆
沢山の電線がついてるの大好き!
皆に想いが伝わると
なんとなく思うの。私も同じだよ^^♪
まろちゃん、共有してるね^^♪
by nayusa (2009-06-12 12:52) 

小梅ママ

お庭の花達、かわいいですね!
雨で水分補給がバッチリだったんですね。

私は、まだまだ自信より不安のほうが大きいので
自信をつけるため、日々奮闘中です。
by 小梅ママ (2009-06-12 22:03) 

もっち

お花、鮮やかですね。ぐっと来ました。

今日の電線(電柱写真)、思わず「集中力」という言葉がアタマに浮かびました。(用法違うけど…)
それにしても電線の羅列、すごい数ですね。
こんなにたくさんあるのに電柱がひとつも見えないのはなんだか不思議です。


by もっち (2009-06-13 00:56) 

jinn

雨上がり花ってステキですよね~
電線のごちゃごちゃした感じもとってもイイです☆
by jinn (2009-06-13 03:12) 

まろり〜な

『部長~♪』
共有できてるかな?嬉しいな♪


『小梅ママさん』
私も自信より不安の方が大きいかな・・・
でも前を見て進む為に「自信」をもっていたいと思っています。
精進あるのみ!


『もっちさん』
自然ってすごい! 生命力を感じるから惹かれるのかも。
電信柱が見当たらないのは鉄塔から鉄塔へ電線が渡っているからかな?
圧巻ですよ~♪


『jinnさん』
雨上がりって瑞々しい♪ 生命力を感じます!
空に線がいっぱいって、なんか不思議で良い感じなのかも?

by まろり〜な (2009-06-13 21:37) 

父ちゃん

訪問&niceありがとうございます(^○^)
by 父ちゃん (2009-06-16 06:20) 

yuki999

お庭に綺麗なお花が咲いてるんですね^^
by yuki999 (2009-06-16 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。