SSブログ

水を纏う・・・そんな季節。 [飲み物&食べ物のこと]


                雨に・・・


         
                   今日は朝から雨です・・・・

         恐ろしく土砂降りで驚いちゃった!・・・・そのうち・・・ドカン!
         突然の落雷! 何処かへ落ちたね~・・・・パソコン、やばいかな!?




 鮮やか!






                   野いちごみたい♪

             野苺みたいですが花。 蕾???なのかな? 不思議。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






               今日のおやつ♪ 「黒大奴」 餡子の和菓子♪




           IMG_3257.JPG





               お土産に頂いた物です! お茶請けにはピッタリ~!


               甘すぎないのが一番かも。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



               





           2009061709500001.jpg




                         「送信!」





 
               

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








           sendai.jpg





☆東方神起 7月1日 NEW! 「Stand by U」 ↓
                     http://www.youtube.com/watch?v=AC3TLLpLH_s



              ★もう何も言うことはない。ひたすらこれを聞く!

     もうあちこちで流れています。 CDが出る前にメロディーやサビを覚えちゃったよ♪




               
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 10

お茶屋

まさにお茶にぴったり合いそうな一品☆ですね♪
by お茶屋 (2009-06-22 16:13) 

小梅ママ

2枚目のお花、かわいいです(^o^)
おやつはすごく黒いですね!!
by 小梅ママ (2009-06-22 19:49) 

tomo

受信~~~!!すみません勝手に受けました。

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪
そのアジサイのミニチュア見たいな花いいですよね
見つけたらいつも話しかけてますよ^○^

by tomo (2009-06-23 09:44) 

sou

ご無沙汰しておりました。
コメントも入れられずにすみません。
いや~、、やっと1段落です。
二枚目の写真のお花、近所に咲いています。
どうやら名前は、ランタナというらしいです。
黄、橙、赤と変化するので、
別名「七変化」ともいうらしい。
あくまで「らしい」っていうだけですよ。
詳しいわけではありませんので。
by sou (2009-06-23 21:00) 

プロメテウス

お久しぶりです。

今回も綺麗な写真ですねー^^

目の保養になるわww

しっとりした感じがよく出ていて、今の季節にぴったりですね。

そして、おやつが真っ黒なのにびっくりしました;;;;

興味を惹かれますv
by プロメテウス (2009-06-23 22:27) 

もっち

2枚目のお花、きれいですね。
一瞬アジサイかと思いましたが、そうじゃないんですね。

「送信!」←ツボでした。写真とぴったりですね。
私も近頃近所の電線とか気にするようになってきました。

by もっち (2009-06-24 01:38) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
niceありがとうございます(*^_^*)
今日も頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-24 05:43) 

まろり〜な

『お茶屋さん』
どちらかと言うと渋めのお茶と頂きたいので、番茶が良いのかも。


『小梅ママさん』
そうなんですよ~、真っ黒で上にゴマがふってあるんです♪
中はこしあん! 餡子は絶対こしあん派の私にはうってつけ!


『tomo部長』
部長の写真は1枚でドラマですよ!
いつも楽しみにしています♪
「受信」は嬉しいな~!合言葉のようですね、ふふふ。


『souさん』
いらっしゃいませ♪
学生さんは多忙ですよね!
息抜きしながら遊んでいってください。
これが「ランタナ」ですか!確かに七変化だ♪


『プロさん』
いらっしゃい♪
やはりおやつの「黒さ」に目が?
真っ黒けのおやつですよ~♪ 
ちなみにこれは「富士山 静岡空港」で売っています。


『もっちさん』
紫陽花っぽく見えますね!
でももっとずっと小さいんですよ。
「送信」は全ての電線部作品のタイトルに付けたいと思ってます♪
「受信」願います!


『父ちゃんさん』
いらっしゃいませ!
今日も頑張りましたよ~!


by まろり〜な (2009-06-24 19:25) 

父ちゃん

おはようございます(*^_^*)
niceありがとうございます(^○^)
頑張ってるようで、何よりです(*^_^*)
でも、たまには、楽してくださいね(^○^)
今日も頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-25 06:29) 

nayusa

遅れて受し~~~ん^^♪
やっと来れたよ~~☆
まろちゃんありがとう☆
by nayusa (2009-06-25 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。