SSブログ

「BOSS」最終回からいってみようか! [芸能&エンタメ]

         
                「BOSS」最終回だ!!


終わってしまいましたね! 超・面白かった!! 視聴率20%超えたそうですよ。

きっと第2シーズンがやってきますね! とりあえずは年末Specialかな!?




               
          gal09_l8.jpg



今回の犯人は、まさかの反町君でしたね! 竹之内君とのツーショットは「ビーチ・ボーイズ」以来?

不敵な犯人役はピッタリでした。

竹之内演じる野立が裏切るのか!?ってところで、その前の回が終わって「いやいや、そんなことは!」

と、思っていましたが、やっぱりあの上司が黒幕でしたねえ。

裏の裏をかく!最後は気分爽快~♪ BOSSはやはりBOSS!でしたね☆

・・・それにしても、もう本当に!愉快だ!! ゲイのおっさん、サイコーね!

BOSSが一番の「漢」(おとこ)って、そりゃそうだ! 一番の男前です。

・・・最後に「爆乳」?の弁護士を名刺までUPで出して強調していたけど、あれ、次の番宣?

天海が主役で出てきたら面白いのにな~!と妄想中のまろり~なでした。
 
(↑訂正 弁護士「間宮貴子」は以前天海が主演した「離婚弁護士」の名前だった~!
 小梅ママさんからの情報提供でした♪ Thank you~! )




           gal10_l11.jpg





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




                     蔵出し「アラスカ上空」写真! 

                  超若かりし頃に撮った写真をスキャン~♪

           暑くなって来たからね~、ちょっとでも涼しく! いかがでしょう???



           アラスカ上空.jpg






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






           IMG_3282.JPG




今日の一服~! この暑いのに、熱い煎茶で御座います。・・・せめて急須は透明で涼しげに。

「人間、いつ何時も身体を冷やしてはいかん!」と、かかりつけ医は声を大にして力説するのです・・・

厳命が下ったので、あまり冷たすぎるものは~・・・・控えないと。・・・と、まあそういうわけです。

特に女の子は!夏でも冷やしちゃあイカン!のですぞ!年取ってからツケを払うことになるんです☆

気を付けなされ~!! 世の男性諸君も肝に命じましょう!冷えは女の敵!ね!








・・・「あの日」見た空だよ・・・色々あるけど、前を向いて一歩一歩ゆっくり歩いていこうね。

私も同じ。そして、解ってくれる誰かに、絶対に「繋がっている」はず・・・。



 なゆちゃんに捧ぐ




nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 32

コメント 11

お茶屋

暑いときにあったかい煎茶も
いいですよね〜☆
おいしそうな色合いでっす♪
by お茶屋 (2009-06-27 16:02) 

小梅ママ

最終回ほんっとおもしろかったですね~!
ぜひスペシャル&パート2やってほしいです。
ちなみに名刺を渡してた弁護士は、昔に
天海さんがやってたドラマのですよ。
確か「離婚弁護士」だったような・・・。
by 小梅ママ (2009-06-27 18:13) 

まろり〜な

『お茶屋さん』
汗がぶわっと出て瞬間「涼しい~」って事になりますね。
身体には常温が良いそうなので、あまり熱くてもNGです。


『小梅ママさん』
おお!!そうだったかも!!
全部は見ていないので、名前まで覚えていなかった~☆
でも・・・やっぱり「番宣」には違いないような・・・・
(訂正入れときます!ありがと♪)
by まろり〜な (2009-06-27 22:07) 

fullcon

たくさんのNICE!ありがとうございます。

僕も蒲南のお茶はホットで飲むことが多いですよ。
by fullcon (2009-06-28 11:11) 

gyaro

アラスカ上空すごくいいです☆
いまでもこのくらい白いといいんですが。。。
地球次第ですね^^;(笑)
by gyaro (2009-06-28 17:09) 

U3

わたしも見ました。
by U3 (2009-06-28 18:31) 

nayusa

そそ、私も最近は
熱いほうじ茶^^☆この時期
特にお腹に熱いもの入れてた方がいいらしいね。
そっか、女の子は特にね^^*私その中に入れる??
まろちゃんへ。
空が繋がってると信じて(祈

by nayusa (2009-06-29 07:12) 

sai

最終回、面白かったですよね。
ぜひ年末スペシャルを期待します!
(ここで言ってどうするのよ、わたし。)
by sai (2009-06-29 23:29) 

もっち

空の写真、沁みますね。
空は誰の頭の上にも広がってるし
ちゃんとつながってるはず♪


by もっち (2009-06-30 02:36) 

まろり〜な

『なゆちゃん』
入る入る♪ 余裕よ~♪
今日も明日も「繋がって」行きます!
「ぼちぼち」行きましょう。


『saiさん』
HDDから最終回だけ消せない・・・!
面白い~!よね。


『もっちさん』
青空が恋しいですね~♪
本物の「青空」が見たい・・・・外は雨です。
そして、繋がっていて良かった~。
by まろり〜な (2009-06-30 10:08) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
いつもありがとうございます m(__)m
今日も一日元気に・・・
楽しく笑顔で頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-07-02 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。