SSブログ

元気ハツラツゥ~? [芸能&エンタメ]

                2009061711330000.jpg




                蒸し暑い日が続きますね!

                体調管理は万全ですか???

                あと少しで「本当の夏」がやってきます。

                今年も「猛暑」らしいから・・・・・・

                準備はいいですか???









               P1000006.JPG





                ・・・・・何かが降りてくる・・・・・

                ・・・・・光りの中に立つものは何?

               





      P1000016_edited.JPG




             これは某・有名アニメのワンシーンです。

             すごいな~・・・・

             このアニメ、不思議な事に

             電線・電柱・鉄塔のシーンが多い。

             そしてとても効果的!

             何のアニメか判った人は相当なマニアです!


              ※答えは次回のブログで!




                     「アカペラ神起」

             

   toho1_s1.jpg




               もうご存知でしょうね、オロナミンCのCMです。


            「どうして~♪ 君はコピーをミスしてしまうの? 
              
             会議に遅刻、資源の無駄さ、もう何度目だい?

             どうして~♪ 君はそんなに困ったちゃんなの?

             すぐに笑ってごまかす気かい? でも さあこれ飲んで!

             元気ハツラツゥ~?オロナミンC~♪」


             「どうして君を好きになってしまったんだろう?」(通称・君好き)の

             かなりアレンジされた替え歌で、笑っちゃいました!

             オロナミンC好きなまろり~なとしては! 結構嬉しい☆

             ジャンキーではないけども・・・

             キンキンに冷やすと夏は美味しいんだよね~。

             ・・・・真っ赤な花畑が眼にしみる・・・・・余計暑く感じますが☆

             上戸彩のダメダメちゃん、まあ困ったちゃんぶりは可愛いし♪

             結構好きだったりして余計に嬉しい♪

             今までどおり飲むからね~!(余計には飲まないかも~ごめん☆)


            (おお!「余計」って言葉を3回も使っている~!韻をふむ???・・・違うか・・・)



nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 16

お茶屋

夏に向けて・・・
ばっちり緑茶で水分補給して
備えております☆
by お茶屋 (2009-07-11 16:42) 

みゅう

2番目の写真、すごく好きです。とても幻想的。

by みゅう (2009-07-11 18:45) 

プロメテウス

お久しぶりです。

今回も綺麗な写真、ありがとうございます^^

このシーンは・・・・何だろう?
エヴァ、なんて事はないですよね?

by プロメテウス (2009-07-11 22:28) 

上野まり子

まろり~な様

お邪魔します。
この歌の日本語バージョン初めて聴きました。
それにしても日本語の勉強をがんばりましたね。
歌詞を理解して歌わなければなりませんから
話せれば良いというわけではありませんものね。
何事にも最大限の努力をしてこそ
TOPの座が待っているということですね。

今日私はジェジュン君のお友達のテグン君の取材をしてきました
後日番組公式ページでお届けする予定です。

また伺います。
by 上野まり子 (2009-07-12 00:01) 

ねこのこね

鉄塔の、光、シルエット、雲、印象的ですね〜
いいですね〜
by ねこのこね (2009-07-12 00:46) 

jinn

紫がかった空に映える鉄塔・・・
ステキな1枚ですね♪
by jinn (2009-07-12 08:06) 

小梅ママ

好きな人たちがCMに出るって良いですよね。
私もキューピーとかレグザとか流れると動きが止まっちゃいます(笑)

いつもカッコイイ電線写真ですね。
by 小梅ママ (2009-07-12 14:28) 

雪猫

こんにちはーっ。
暑いですね・・・・っ^^;
これからもっと暑くなると思うと、大変です;;;


by 雪猫 (2009-07-12 16:09) 

もっち

確かに今日はうんと暑かったですね。
そろそろ梅雨明けですかね。
食べ物が痛みやすいので気をつけないと…

それはそうと鉄塔が素敵です。
かなり格好いいですね。
by もっち (2009-07-13 00:14) 

まろり〜な

『和さん』
いつも一番乗り~!?すごいです~♪
お茶、冷たいお茶が飲みたいです!!
常温で常備☆悲しいまろり~なです・・・


『みゅうさん』
これまた偶然の産物ですよ~。
変な天気の合間に出先でキャッチ☆です。
何かが降臨してくるようです。


『プロさん』
ふふふ・・・今は、あえて合否は言いません。
次回をお楽しみに☆


『上野さん』
いらっしゃいませ♪
外国語を習得するという事は困難を極めます!
「会話」って思ったより難しいですね。
こんなに習った英語ですらネイティブとの会話では怪しい・・・
5年やそこらで「会話」が出来るようになるって、
すごい努力をしたはずなんですよね!
彼らに習って(敬意を表し)私も韓国語を勉強しようかな!?


『ねこのこねさん』
鉄塔が好きなんです・・・偶然撮れた「当たり」でしょうか。


『jinnさん』
なるほど、紫に見えますね。
光が鉄塔の上に来るように撮りました☆


『小梅ママさん』
福山君を見るたびに貴女を思い出します☆
レグザのCMはカッコイイですよね♪
CD早くレンタル開始しないかな!と思っています。


『雪猫さん』
そう!暑いですね!!大変です!!
えっと、雪猫さんの「自動ループ講座」!すばらしい~!
無事音楽を流せてます♪ ありがとう~!


『もっちさん』
そろそろ梅雨明けして欲しいですね!
いっそ暑くなるならなれって感じ?
暑いの苦手なんですが・・・
by まろり〜な (2009-07-13 10:30) 

まちぐわ

こんばんわ☆

ソネフォトでは大変お世話になり有難う御座いました
ブログではお初なのでよろしくお願いします・・・^^
by まちぐわ (2009-07-13 19:17) 

U3

アニメあまり見ないからなぁ。
by U3 (2009-07-14 14:13) 

まろり〜な

『まちぐわさん』
いらっしゃいませ!!
おお!嬉しいです♪ こちらこそ宜しくお願いしますね!


『U3さん』
ガンダム世代じゃないのに、あんなに迫力あるRx-78-2を
UPしてらっしゃるじゃないですか~!
でも・・・答えは次回ですよ~、見に来て下さいね!
(更にカッコイイ鉄塔をUP予定ですよ~)
by まろり〜な (2009-07-14 22:12) 

sai

マニアではありませんが・・・
エヴァの劇場版(序)のワンシーンですね。
この前テレビでやったやつを撮ったんですか?
by sai (2009-07-15 21:05) 

ちか

最近野球以外はテレビを見なくなり…
オロCの新CM知らなかったです。(^^ゞ
元気で夏を乗り切りたいですね~♪
by ちか (2009-07-16 09:03) 

まろり〜な

『saiさん』
いやあ!十分マニアですよ~!


『ちかさん』
私もTVをたくさん見るほうではないのです・・・
偏ってるってことかなあ。
アカペラ神起はTV放映時間が少ないようなので
見られた人はラッキーかも♪
by まろり〜な (2009-07-16 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。