SSブログ

Enjoy ! Summer ! [芸能&エンタメ]

               やっと!梅雨明けだ~!!





  梅雨明け!





          待ちに待った夏の太陽です! いらっしゃい~♪ 

          ようやく夏らしい日がやってくる~♪ [晴れ]




          ・・・・・・・今日はもう「立秋」なんだけどね・・・・・・・






              ツユクサ    



              グラデーション

                  こんなものまで紛れ込む・・・・・
             
                  それとも・・・・・・・虹・・・?





                  夏への扉が やっと開いたよ

               こんな所から 夏の空が 手招きしてる

                  ジャンプして飛び込んじゃおう



              アスファルトに開いた扉



やりたい事いっぱい! 夏じゃなきゃ出来ない事っていっぱいあるよね?

ちょっとハメを外しちゃってもOK??? だって、短い夏・・・・すぐに季節はうつろうから。

Let's enjoy summer ! Everybody, OK !? 
       


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





              online1.jpg






現在公開中の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」です!

見に行ってきましたよ! 原作の大FANで、もちろん映画の方も大FANです。

タイトルの「謎のプリンス」・・・J.K.ローリングがOKを出したとは言え、

原作は「Harf Blood Prince」なんだから、「混血の王子」が本当でしょうに。

まあ・・・そんな事は些細な事か。

画像はとてもキレイでした♪ 流れもスムーズだったし。

内容は・・・原作とはかなり変わっていましたねえ。

どこがどうとは書かないことにします。

あの分厚い本2冊分を2時間位に納めるには・・・・かなりショートカットしないとね!

本当の物語を知りたいなら、やっぱり原作を読むべきでしょう!

どちらが面白い?と聞かれれば、間違いなく「原作!」と答えちゃう。

始めに原作ありき・・・と言うことでしょうね[ひらめき]

本当は英語の原書を読むべき・・・!

そして映画は吹き替えなしで見たほうが断然面白い!!



              action4.jpg


私はセブルス・スネイプ役のアラン・リックマンのFANですが、原作とは違った気品?

みたいなものを彼には感じるし、演技はピカイチだしね!

彼がこの作品のキー・パーソンです。

原作を知らない人には、今回の最後は衝撃[爆弾]だろうね・・・ふふふ・・・。

(スネイプの本当の出番は最終章です!全ての謎は最終章で明らかに!)

今回は、ちょっぴり大人になった三人組のロマンスなんかもあって、良い感じ[揺れるハート]

ジニーがいつの間にかとっても大人になっていて、良い意味で複雑・・・・[るんるん]

チョウ・チャンよりジニーの方がハリーにはお似合いだよね[黒ハート]

ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトンも大人になっちゃっていた~!顔変わったね!!

落ち着いた風貌です、ドラコは落ち着き無かったけど。

一番の衝撃は!最終章である次回作品は2本立て!で、しかも2年がかり!!

つまり・・・来年は前編、再来年に後編・・・で、本当に終わりと言う事らしい!!

あと2年!?・・・ダニエルは22歳になっちゃうよ!?

と・・・ストーリーよりもショックを覚えたまろりんでした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。世の中を騒がせていると言うか、世の中が勝手に騒ぎたてているというか。

「東方神起 解散説」ですね。

彼らには彼らのやむにやまれぬ事情があるだろう。

でも、なぜか「大丈夫」という根拠の無い確信があります。



たとえ解散してしまったとしても、それが彼らの選んだ道なら・・・仕方ないとも思う。

もちろん!悲しいし寂しいだろうし むちゃくちゃ憤るだろう!!心配する・けど。



          d9586088.jpg



でもきっと大丈夫。

原因と理由は諸説有れど、彼らとSMエンタとa-vexが「解散」を公式に否定しています。
 ☆BARKS → http://www.barks.jp/news/?id=1000051754

私は彼らと彼らの歌に癒しや刺激をもらって支えられている・・・彼らと彼らの歌を愛しています。

だから、彼らには気持ちよく良い仕事を続けていって欲しいと心から願うばかり。

数多くのFANや彼らを支えるSTAFFや、もちろん彼ら自身の為にも、良い方向へ向かって欲しい!

信じて、待つ。



nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 17

お茶屋

おぉ!一枚目の光の感じ☆
まさに梅雨明けな一枚ですね♪
by お茶屋 (2009-08-07 14:56) 

ねこのこね

遅い梅雨明けでしたね〜
これからカラッと気持ちよくなってほしいですね。
by ねこのこね (2009-08-07 20:38) 

プロメテウス

やっと梅雨明けですねー。

じめじめしてるより、からっとした陽気のほうがいいですよね^^
by プロメテウス (2009-08-07 22:45) 

jinn

水たまりに写り込んだ空が
とってもいいですね~
by jinn (2009-08-08 07:02) 

★まっと★

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ハリーポッターは自分も大好き。
でも、まだ映画に出かけられていません。
近いうちに出かけたいな!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

一枚目・・電線と電信柱のお写真・・・いいですねぇ・・
何気に自分も電線にこり始めました。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ


by ★まっと★ (2009-08-08 07:23) 

gyaro

今日は曇っているけど、
風が涼しくて気持ちよかとです~☆
by gyaro (2009-08-08 11:58) 

まろり〜な

『和さん』
やっと夏が来ましたよ~!
太陽がか~っ!と、嬉しい♪


『ねこのこねさん』
本当ですね! 
これで水不足にならないと良いけど。


『プロちゃん』
ホントホント! やっとジメジメから開放化と思いきや
湿度高くて驚いちゃうんだけどね☆


『jinnさん』
水たまり・・・でも空は青!ってところが良いですよね!


『まっとさん』
まっとさんの電線写真素敵ですよ!
青空とのコラボがnice!です。


『gyaroさん』
・・・本当は曇っていて風がある日が一番過ごしやすいんですよね。
でも!夏だから!か~っ!と!!ね!

by まろり〜な (2009-08-09 11:02) 

★まっと★

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
今日、見てきたよ・・ハリーポッター
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-08-09 18:16) 

fullcon

ハリーポッター、、、なぜか本も映画も見た事ありません。
by fullcon (2009-08-09 18:56) 

p!nko

pinkoです( ´艸`)



ハリー・ポッターのお話聞いて、見に行きたくなりました♪
あ…でも1ヶ月のうち1本って映画は決めてるし、
20世紀少年かハリーか…悩みます!



トンは…
解散の話が出てから、契約の内容は進展したようには思えないです。
それでも彼らはファンのために笑顔でいてくれる姿を見ると、胸が痛みます。信じて、待つ…その通りですよね!



TVXQ fighting!
Casssiopeia & Bigeast fighting!
We always believe...


by p!nko (2009-08-10 01:42) 

もっち

やっとこ梅雨明けましたね。
1枚目の写真のギラギラした感じがたまらなく好き。
しかし梅雨明けても雨が多いですね(X_X)
台風が頑張ってるようですし…

ハリーポッター、迫力満点ですね。
実はまだ1つも見たこと無いので
見るなら最初からかな~と思っちょります。
いつかまとめてどーんと見たいなあ。
by もっち (2009-08-11 01:00) 

sato

梅雨明け♪
でも、なんか、雨が多い・・・。
5人、ずっと一緒。うん。願うね。
by sato (2009-08-11 09:36) 

まろり〜な

『まっとさん』
ハリーどうでしたか???
楽しかったでしょうか???
私的にはGOOD!です♪


『p!nkoさん』
う~ん・・・悩むところですね・・・!
大画面・大音量で見るには・・・???という事でしょうね。
どちらを選んだにしても、楽しんで来てください♪

I agree to your opinion.
They are working hard.
Therefore, We believe them.


『 もっちさん』
台風一過で晴れてます! 
が、今朝はすごい地震で飛び起きました!
かつて無い揺れでドキドキ!ついに東海地震か!?
と、腹をくくりそうになっちゃった☆
・・・とりあえず無事で~す・・・良かった~!


『satoちゃん』
雨が多い!・・・そして地震・・・ちょっとマジでビビリました。
5人一緒!ずっとはきっと無理・・・でもなるべく長く!!(ずっとに近く)
あとウン10年はね!って勝手に思ってます。願っています!

by まろり〜な (2009-08-11 16:22) 

雪猫

こんばんはー。
梅雨明け、ようやくですかぁー。
遅かったですね(・ω・`)
夏は夏らしく夏じみたコトをするのに限りますっ!(笑

ハリーポッター!いいですねー。
原作は読んでないのでわかりませんが、
今一番見に行きたい映画ですっ!

東方神起、まろり~なさんのトコロで知って
いい歌歌うなー。って思ってたら解散のうわさ。
大丈夫ですよねっ。自分も続けてほしいので。
平気だと祈ります(・人・)

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-08-11 22:35) 

★まっと★

ふむふむ・・後を引きますよね・・
次がまてないぃ~~~っていう感じでした。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-08-12 16:07) 

みほ

はりぽた、観ましたよ~。

原作、読んでないんでなんにもわからず観ました。
一緒に観た原作全部読んでる友人は
先のことは一切ネタばらししないんで助かります。
同じく一緒に観た旦那さん、
エンディングが始まるや否や、
「……ええ~。。。 “プリンス”ちゃうやん……。」と
静かにうなりました。
by みほ (2009-08-14 01:41) 

まろり〜な

『雪猫さん』
東方神起~♪ 韓国語ではトンバンシンギです♪
歌声が綺麗!!これが一番!! 他は二の次かしらね。
解散はないと信じてます、大丈夫!


『まっとさん』
映画だから仕方ないとはいえ・・・ちょっと長すぎ!!
待てません!(いえ、待ちますが・・・ね)


『みほさん』
その旦那さん、誰を「プリンス」と思ったんでしょうね?
スネイプの本当の秘密は次回、明らかになりますよ~!

by まろり〜な (2009-08-16 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。