SSブログ

残暑と言えど・・・ [Carefree]



  空



短かった夏が もう終わろうとしています・・・・




  雲




季節は 何処から来て何処へ行くんでしょう・・・?

今年の夏は「遅れて来たか!」と思ったら、駆け足で走り去ろうとしています・・・・

残暑と言えど、朝夕は秋の風が吹いています・・・

開け放した窓からは 虫の声が 涼やかに・・・




  電線部




「青」が「秋色」なんだよね・・・・

あのすごい積乱雲は 何処へ行ったんだろう・・・・?

色んな想いが 空気と一緒に 電線に絡まってます。




   ハイビスカス



空気の涼しさにちょっと不似合いな「常夏の花」

来年はもっと熱い空気の中でお会いしましょう。




nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

お茶屋

ホントまだ8月なのに・・・すっかり秋モードですよね^^;
by お茶屋 (2009-08-26 12:33) 

プロメテウス

昨日塾の帰り道を歩いていたら、鈴虫の鳴き声が聞こえてきました。
もう少し夏の熱気に留まっていてもらいたかったですねぇ。
さあ、残りの宿題を終わらせなければ((何
by プロメテウス (2009-08-26 19:25) 

さくら君

今年は夏らしくない夏でしたね~ケロ
by さくら君 (2009-08-26 19:27) 

p!nko

まろり~なさん、あんにょん♪

そういえば積乱雲、今年はあんまり見なかったなぁ…

あ、pinkoが家にこもりっぱだったからか!

うーん、今年の夏はお野菜が高かったですね。

夏野菜カレーできずに終わりそうです…T~T
by p!nko (2009-08-27 00:32) 

多摩デジ

昨日、明野のひまわり行ってきましたよ!
秋桜とひまわりがとても綺麗でした!
でもまだ夏ですね山では蝉が全快でした!夜は虫の音色で秋を感じてます!
by 多摩デジ (2009-08-27 07:47) 

fullcon

ホントに夏は来たの?って感じでしたね。
そんな夏があってもいいかと。マンネリより変化があった方が。
by fullcon (2009-08-27 22:13) 

jinn

そういえば、今年は積乱雲を見ていないような気がします。
もう秋だと思うと、ちょっと寂しい気が・・・
by jinn (2009-08-28 00:24) 

上野まり子

涼しくてよかったと思いつつも 
いつ夏だったかしらと一言 言いたいところです。
それでも季節は巡ってきて天高き秋は目の前です。
麻の洋服もそろそろおしまいですね。
by 上野まり子 (2009-08-28 01:02) 

★まっと★

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
本当に短かった夏・・って言う印象が強いですねぇ。。。
ハイビスカスのお花・・・きれいです。
by ★まっと★ (2009-08-30 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。