SSブログ

「心の平和の祈り」より [芸能&エンタメ]

            

              Changmin  心の平和の祈り.JPG







               
               P1000025.JPG

ついにSMEの5人揃ってのこれからの仕事は暫く停止になってしまいました。
これを機に、ゆっくり休養を取って英気を養って欲しいと思います。
いろいろ騒がれていますが、とにかく無事5人が揃って歌えることを祈るのみ。
自分の為、そして後に続く者たちの為に動いた3人の勇気、思いとどまった2人の勇気。
どちらも正しい道なのだと思います。
それぞれが信じて進む道だから、辛くても苦しくても真っ直ぐ前を見つめて歩いていこう!

FANは見守る事しか出来ないけれど、心から応援しているよ。


http://www.youtube.com/watch?v=hJ2NjqYEaEM ←「UPON THIS ROCK」by Changmin


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

トラックバック 0

残暑と言えど・・・No one is born brave.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。