SSブログ

雪猫さん インフルからの復活!の巻 [GIFT]


    ユニ2.JPG

雪猫さん、ブタインフルじゃなくて良かったね!

・・・と言う事で、復活をお祝いしまして。(そしてお口直し♪ ヤな事は消去!) 

でも普通のインフルでも油断は禁物!十分怖いですよ!
ただの風邪だって万病の元と言うじゃないですか! 皆さんも気をつけましょう!!

雪猫さん、良かったらユニ貰ってね~♪ そして受験勉強頑張ってね♪


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 5

fullcon

何故か毎年、違う病気が流行りますよね?

by fullcon (2009-09-23 00:00) 

お茶屋


確かに・・・言われてみるとその通りですね^^;
by お茶屋 (2009-09-23 17:48) 

fullcon

あ!とうほうしんき好きにはたまらないんじゃないですか?
古武道のピアニストは?

http://columbia.jp/kobudo/profile.html
by fullcon (2009-09-24 23:00) 

まろり〜な

妹尾さんの「明日は来るから」は良い歌・曲ですよ!
東方神起・ジュンスがしっとりと歌っています♪
ONEPIECEのEDでもありますね☆

by まろり〜な (2009-09-25 15:39) 

雪猫

こんばんはーっ。
おおおおお!ありがとうございますっ。
ユニちゃん!自分大好きなんですよー♪
まろり~なさんの素敵なイラストが頂けて感謝感激雨あられです!(笑
えぇ。普通ので良かったのです。
復活祝い、ありがとうございます^^
ほんとブログやってて良かったぁーって思えますよー♪
これからはちゃんと気をつけます(・ω・´)b
受験勉強、めっちゃ頑張りますよー!

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-09-25 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。