SSブログ

秋ですね。 [Carefree]

  紫式部


だんだん秋らしくなってきましたね!

風が冷たく感じるようになってきた・・・・・夏の疲れが出ていませんか???


               彼岸花

お彼岸去ってすっかり秋の気配!

お彼岸にはお墓参りに行ってきました。

お寺の境内には彼岸花がいっぱい!!白もありましたよ。


                  P1000031.JPG


お墓の前にはどんぐりがいっぱ~い! 大きなナラの木が立っています。

しかも!全部帽子被ってるよ~♪ 可愛い~![黒ハート]

子供じゃなくても拾い集めちゃうから不思議・・・ポケットいっぱい集めました。

何にしようかな??? ・・・tomo部長はあのどんぐり、どうしたのかな???

食べたのかな???(料理方法見つかったかな?) 気になるところです。

・・・でも、そのまま観賞が一番楽しめそうですね♪ 見ているだけで和みます。



  どこか懐かしく・・・

こんな夕焼けに出くわした。

ちょっと天気が崩れかけかな・・・でもキレイな色。 

なぜか懐かしく寂しくなる光景です・・・秋だね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


秋と言えば! 芸術系だよね! 音楽や絵画や・・・

音楽といえば東方神起の新曲がぞくぞくと発売ですね~♪

PinkyのCM「甘く果てしなく」やm-flo TRIBUTE 「been so long」

Hello Kitty35周年記念ソング「COLORS ~Melody and Hermony」「Shelter」

とりあえず、4曲全部購入して聞いて、似顔絵?ラフ画なんか描いてみたり。

前にチャンミンを描いてサイドに貼ってましたけど、今回はジェジュンとジュンス♪

結構上手く描けた感じ~♪ メンバー全員分描いてみようかな~???

やはり鉛筆が一番ですね、思ったとおりに描けるからストレスがありません。

芸術・・・ではないんだけどね。


サイドバーを変更しましたのでフォトリスト2009、9月・10月・をご覧下さい。


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 11

mau

白い彼岸花、初めて見ました。
きれいですね。
by mau (2009-10-01 23:54) 

★まっと★

白の彼岸花・・・・きれいだねぇ・・
他所のお宅の二羽で遠巻きに見ることが出来ましたが、
写真が取れなかった。。。
やっぱりきれいだなぁ・・

秋、秋、秋。。。の記事・・・
とっても気持ちよくお写真を拝見して記事を読ませていただきました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
ありがとう♪(#^ー゚)v。
by ★まっと★ (2009-10-02 08:38) 

みほ

柔らかな鉛筆の線に、まろり~なさんの
「愛」を感じます。
サイドのお二人の絵、ステキですね。。。

デジタルな絵もキレイでいいですけど
アナログの絵はあたたかい感じで
いいですよ、やっぱり。

あたしもなにか
描きたいな~…………って言っても
まろり~なさんみたく
描きたくなるほどの愛情を持てる対象が
ありませぬ~……(T_T)
by みほ (2009-10-02 21:49) 

雪猫

こんばんはーっ。
秋ですねー。段々とこれから寒くなっていくのですねー。
どんぐり!帽子つき!いいですね☆
夕焼け、綺麗ですね♪
夕焼け空ってどことなく切なくなるのですが、好きです(笑
それにしても、まろり~なさん、イラスト上手いですよね♪
憧れちゃいます!

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-10-02 22:55) 

プロメテウス

やっぱり秋は芸術。
彼岸花や夕焼けも、色が映えていていいと思います^^

イラストもとても上手いです。一人一人の特徴がよく出てますね。
尊敬します((`・ω・´ゞ
by プロメテウス (2009-10-03 10:23) 

fullcon

いつもここで思うのですが、とうほうしんきの真ん中の方。
僕の会社で斜め前に座ってる若手にそっくりなんです!
by fullcon (2009-10-03 22:27) 

まろり〜な

ジェジュンが会社勤め!?・・・って事はないですが。
そっくりなんてすごいですね~!!
拝見したいものです♪
・・・その方、相当な美形ってことかしら・・・?
by まろり〜な (2009-10-04 13:32) 

もっち

どんぐり、可愛いです!
秋ですね~。
でもまだ衣替えしてないです(汗)
近年暑い季節が長いように感じるのは気のせいですかね。

夕焼け素敵ですね。
思わず夕焼け小焼けの歌を歌いたくなります。
by もっち (2009-10-04 22:53) 

まろり〜な

皆さん、コメントありがとう~!
タイトルどおり「秋」です。
皆さん、体調管理に気をつけ、元気に秋を満喫なさってね♪
ぼちぼち伺わせて頂きます、宜しくお願いします!
by まろり〜な (2009-10-05 09:37) 

H Kosuge

!のCM好きです♪ いい味だしてますね。
by H Kosuge (2009-10-05 23:23) 

tomo

どんぐり・・・
押入れで眠ってます。
何とか料理にしたいと思っております。
by tomo (2009-10-08 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。