SSブログ

嬉しい事は不意に降ってくる! [Sundry goods]


空にそびえる・・・



良い事や素敵なこと、嬉しい事って、不意に空から?どこからともなく?

光のように「降ってくる」って感じしませんか?





                  P1000032.JPG



くふふふ・・・! 笑いが止まらない~!![わーい(嬉しい顔)]

これはナンって事ない雑貨ですねぇ~、普通に売ってますね~。

しかし! これは旦那にもらったモノだったりします。[プレゼント](どういう風の吹き回し???) 

普段は黙って私の行動を見ているだけ。

たま~にポンと何かくれたりして嬉しかったりします。[るんるん]

なぜにジュンスのファイル?なのかも謎が謎を呼びます・・・(いや、好きだけどね。)

早速、仕事用のファイルにしました! キーホルダーはバッグに。

まさに「降ってきた~!」って出来事。






                 P1000004.JPG






         P1000003.JPG





昨日は冬のような寒さでしたね、風が冷たくて厚手の上着が必要でした。

夕方、道を歩いていると・・・もうダウンジャケット着てる人が何人も!!

・・・う~・・・本当に寒かった!![ふらふら]

でも、暮れゆく西の空は空気が澄んでキレイな色でした。

電信柱や鉄塔が風景にマッチしていました・・・

明日からはまた暫く暖かい日が続くようですが、朝夕は冷え込みます!

皆さん薄着などしないで、ちゃんと防寒して下さいね!

今日もがんばってまいりましょう!


  

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 10

ダー

旦那様・・・優しい~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-04 11:04) 

★まっと★

ふぉっふぉっふぉ・・・
まさに降ってきましたねぇ・・
こういうことだったんですね。
自分も今朝、いいことがありましたよ!
by ★まっと★ (2009-11-04 11:52) 

fullcon

僕にも何か降って欲しいです。
by fullcon (2009-11-04 12:12) 

ミルク

優しいだんな様ですね~。
でも妻は??どういう風の吹き回し?と
一瞬疑ってしまいますよね~。あ、それはウチだけか!
by ミルク (2009-11-04 15:57) 

jinn

旦那サマ、優しくてステキですね♪
そしてそれを喜ばれてるまろり~なさんも
ステキですよ☆
by jinn (2009-11-04 23:21) 

gyaro

私も電線撮りますよ~♪
by gyaro (2009-11-05 08:41) 

憩

優しい旦那様ですねー^^
お2人は、正に「おしどり夫婦」といった
感じなんでしょうねぇ。憧れます。
by (2009-11-05 19:11) 

まろり〜な

皆さま、いらっしゃいまし♪

旦那と特別仲が良いのか・・・?と言うと、普通だと思います。
一緒に暮らす以上は気分良く!
お互いにちょっびっとの努力が必要です。(気配りとも言う)
これは当たり前の事だと思うけどな~?
うちの場合、友達みたいな感じかも。


by まろり〜な (2009-11-05 21:01) 

PAPA

おっ!東方さんがお好きなんですね~
なんだか私の妻も好きなようでして・・・先日ファンミ-ティング
が当たった~と喜んでおりましたよ^^
by PAPA (2009-11-06 23:22) 

もっち

旦那様優しいですね☆
もらった物も嬉しいですが、それ以上にくれた人の気持ちに嬉しくなっちゃいますね。

トップの電線写真、はっとするほど素敵です(^o^)
by もっち (2009-11-07 01:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。