SSブログ

お散歩、散歩~♪ [Go!Go!]

  真下だよ



今日はお天気が良かったので、ちょっと遅くなりましたがお散歩へ♪

こんなモノに遭遇~♪ 真下に入って良かった?のはここだけ!

貴重な一枚です。


         お地蔵様とお釈迦様




途中、お寺を通ったので中を拝見・・・六地蔵と釈迦がおりました。

手を合わせて。

さて、参りましょう!




         水鳥さん~




公園に到着! 川辺の公園です。

水鳥がいっぱい~♪ カモかな? 気持ち良さそうにしてますね~。




         水辺で





         カントリー・ロード~♪



つい・・・「カントリー・ロード♪ この道~、ずっ~と行けば~♪」と、雫の歌を歌いたくなった光景。

ムーンが居ないのが残念~! 

Olivia Newton-John の「Take me home,Country Roads」が好きだけど、

この場合は「耳をすませば」の雫が歌っているもの! まさにエンディングシーンです。





で、ここまで約40分位歩いてちょっと疲れたかな~???





         ちょっと一服~




えへへ[わーい(嬉しい顔)]

エネルギーをチャージです[るんるん]

途中コンビニでゲットの「葵最中」、食べカケを失礼~[exclamation×2]





          夕日を受けて




そうこうしている内に 太陽が傾いて・・・・ちょっと寂しい感じに。

もう40分歩かなきゃイカンからね~、ちょうど折り返し地点です。

さて、そろそろ帰路に着くとしましょうか。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





      夕暮れの鉄・・・




さっき撮った鉄塔に到着~!

これこそ「空にそびえる」って事よね[exclamation×2]

南の空はキレイなグラデーション。




向かう西の空は・・・・





  夕暮れの太陽





寒そうな夕日です。


さあ、あと少しで我が家、がんばろう~!と言ったところ。



nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

Mizuki

うわあ~!夕日めちゃくちゃ綺麗☆
もう寒くなってきましたよね~。

そういやオレンジのコスモスってピンクほど見かけないような気がします。

by Mizuki (2009-11-08 21:57) 

jinn

鉄塔を真下からの写真って
大好きです☆
by jinn (2009-11-08 23:29) 

お茶屋

思い起こせば自分も以前真下から撮った記憶が☆
これ おもしろいですよね♪ 
by お茶屋 (2009-11-09 10:25) 

K-ya

鉄塔を真下からって見たことないかも・・・
迫力がありますね。すばらしい
by K-ya (2009-11-09 10:38) 

★まっと★

すごいなぁ・・・
かっこいい画像ばかり・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-11-09 20:41) 

もっち

なかなか鉄塔の下から見上げることはないので、新鮮な感じですね。
夕日の写真でほ~っとなりました。素敵ですね。

by もっち (2009-11-10 01:04) 

H Kosuge

おぉ鉄塔!(フェチではないんですよね)

イントロ聴いてちょっと寂しくなりました(笑)

写真、クモの巣かあやとりかってカンジで面白い画ですね。
by H Kosuge (2009-11-10 02:02) 

ミルク

真下!すごいなー。
万華鏡みたいにも見えますね。
黄花コスモスやすすき...秋深しですね~
by ミルク (2009-11-10 12:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。