SSブログ

何より嬉しい「GIFT」です。 [芸能&エンタメ]

  TVXQ.jpg


紅白出場決定!

本当に嬉しいな! やっと5人揃った姿を見られます[るんるん]

元気な姿をリアルタイムで見られるなんて幸せ。

何を歌うんだろう???・・・う~ん、でも何でも良いな~!


  

  2009TVXQ.jpg


ここのトコロ、結構忙しくてくるくるしていたんですが・・・

東方神起の歌を心の糧としてがんばっていました!!

中でも5人のアカペラは本当に心安らぐ・・・ストレスがす~っと消えていきます。

「Forever Love」のアカペラvr.を死ぬほど聞いていたんですが、特にジュンスの声に

本当に癒されます、この歌のジュンスはまさに天使!

彼らの歌は幅が広く、ハードなものもノリが良くて大好きだけど、

弱っている時はバラードが良いですね[かわいい]

そして・・・つくづく私って彼らの「声」が「歌」が好きなんだなあ・・・と。

「好き」という点では容姿も重要ですが、「聞く」という点では関係ない。

人それぞれ、「好み」ってことでしょうね!(当たり前か!)

すごくカッコ良くて見惚れちゃっても歌ダメダメって歌手いるでしょ?

どんなに上手くて感動しても好きになれない歌手っているし。

彼らは歌・上手い!ですが・・・・ 

「カッコ良い」「上手い」ってことよりも好き!と思える「何か」がありそうです。

それこそこの歳になって遭遇した「ミラクル」!かも!!



クリスマスまではサイドバーでアカペラなどしっとり系の歌をご紹介~[exclamation×2]

私が寝る前に聞くメドレーのひとつでもあります。

[Jesus, joy of man's desiring]

↑お楽しみくださいませ。







TVXQ.jpg





早く歳末が来ないかしら・・・でもその前は超絶忙しいんだよね・・・・

がんばろう!!ご褒美があるって事だからね~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

一年で一番忙しい月がやってきます。

皆様、体調管理に注意し、元気に乗り切って新年を迎えましょうね。



nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

トラックバック 0

Mosaicurturesクリスマスに向けて!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。