SSブログ

Wish・・・ [Carefree]

3513346

飛んでますね~、今日もたくさん飛んでます。

青空の中、気持ちよさそう~♪ でも寒いよね・・・



今回のBGMはこちら
『Wish』by Sowelu



いつもは全くと言っていいほど気にも留めないんですが・・・
よくよく空を見ていると、時間によってはたくさんの飛行機(たぶん旅客機)を
目にすることが出来るんですね~。
ぐんぐん伸びていくシュプールを見ていると、なんだか色々考えちゃいます。
みんな~、どこ行くのかな~?
私はここだよ~!!と、訳もなく叫びたくなったりして。




           P1000065.JPG




冬の空は澄んで真っ青なことが多いから好き。
雲は真っ白! 
こりゃまたそびえ立ってます・・・・! 高い~!
じゃあ、こんなのはどうだ???


   P1000068.JPG





           P1000071.JPG


一人たっている電信柱・・・以前撮ったものは なぜかモノクロに見えました。
今回は空の青が濃い! この色大好き。
・・・でも孤独に見えちゃうよね・・・・・・・冷たい風の中、がんばれがんばれ!



なんだろうな~・・・? この孤独感は。
色々考えるな~。
丸くなって丸くなってじっと眠りたい感じ。

そう思っていると、テーブルの上の椿の花がぽとり・・・落ちてなんだかショックです!
まだ普通に綺麗に咲いているのに!
・・・・・でも、それは椿の花の運命です。
決まっていることなんだよね・・・解っていても、ね。


・・・私は・・・今は冬の寒さに耐えて力を蓄える時かな。
自分にも「がんばれがんばれ」。




nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。