SSブログ

NHK連続テレビ小説 『ウェルかめ』は!! [芸能&エンタメ]

        勝之進1.PNG


やはり私はNHKのまわし者♪です。

皆さんご存知! 『ウェルかめ』!! 
くだらんな!と思いつつ、つい毎日欠かさず見ちゃうんですよね☆
習慣となりつつあるNHK連ドラ・・・侮れません!
中でも「おもろい」のはやはり勝之進でしょう! 結構好みだったりします♪


今回のBGMはこちら
『あの子の夢』by Aiko


        jan_kurasina-xga.jpg

主人公の波美・演じる倉科カナ・・・童顔で可愛い。
けど、なんだかな・・・本当に23歳なのか!?
2006ミスマガジンだとか・・・どうりで妙にナイスバデー☆だと思った!
背が低いしね、ちまちましてる感じがウケるんでしょうねえ。
方言使ってるトコとかがまた可愛いかも。
しかし・・・波美は勝之進と一緒になって欲しくなかった!!
一平と一緒になってわーわー騒がしい家庭を持ったら面白いのに。
 ↓
一平.PNG



        katunosin.PNG

☆勝之進!演じるのは大東俊介。
いや~、こういう人好き!! こんな人が友達だったら楽しいな~。
旦那には向かないでしょうね~・・・・・・・いや?結構イケるかも?
人生なんて楽しんでナンボ! きっといつも前向きで何でも乗り越えちゃうんだろうな。
人生・・・楽しみたいですよね!
ま、ただ単にこの子のルックスが好みってことかも♪ 身長高い人って好き♪



        編集長.PNG

忘れちゃならんのはこの人! 
波美の勤める「ぞめきときめき出版社」編集長吉野・演じるは室井滋!
さすがだよね~!このズバズバ物言うトコとか、竹を割ったような性格!
誰と話していても掛け合い漫才見ているようで本当に面白い♪
今週は何だか苦しそうで辛そうでせつなくなりますが・・・がんばれ!
大好き~♪


        館長.PNG

おお!海がめ館館長・演じる温水洋一! 
BOSSの時と言い良い味出してますよね~!
この役・・・ポルトガル語ぺらぺらでサプライズです☆
しかし・・・モテない役ばっかりだよね・・・?
そして良い人なんだよね!本当に。


       じいちゃん.PNG

脇役なのに存在感あります、波美のじいちゃん。
演じるのは芦屋小雁。
じいちゃんnice!と思わず親指を立ててしまう「つぶやき」がサイコー☆
こんなじいちゃんいたら頼もしいし楽しいだろうな。


       KEI.PNG

最後は私の好きな坂井真紀♪ 役は波美の先輩・啓。
同世代です。
昔からこの人のきっさりしたトコが好きだった~♪
ずっと綺麗だよね・・・・・・若く見えるな~!
いかにもB型って感じだよね☆そこがまた面白い!


そして、桂三枝がナレーションをやっていますね☆
これまた最後のツッコミが面白い! それを毎度楽しみにしています♪


・・・・・・・・・しかし・・・波美と勝之進が早くも結婚してしまい、複雑です。
残り1ヵ月半、何があるのか??? もう終わっても良いぞ~!
いえいえ、まだ何も解ってませんから!
ってことで、最後までドタバタするんだろうな~。
もちろん最後までお付き合いしますとも☆
願わくば、一平が誰かとくっついて幸せになりますように~♪(あれっ


NHK 連続テレビ小説 『ウェルかめ』詳細はこちら

最後に「かめっ太」君↓何気に癒しキャラです♪
         かめっ太君.PNG



nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 9

お茶屋

非常に分かりやすい記事でございます☆
by お茶屋 (2010-02-10 11:28) 

水郷楽人

水郷も毎日拝見しています。面白い展開ですね。
by 水郷楽人 (2010-02-10 12:59) 

ダー

これ1回だけ見ました・・・病院で・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-10 14:33) 

ぷーちゃん

毎日、私も見ております。
by ぷーちゃん (2010-02-11 18:19) 

fullcon

すっかりハマってますね!
by fullcon (2010-02-11 20:57) 

nuevo8hola

私も毎朝見ていますよ。
何故かとても気に入っています。
by nuevo8hola (2010-02-12 19:05) 

もっち

たまーにオープニングは見ますね。
オープニングのかめは「かめっ太」っていうんですか~
可愛いですよね(^o^)

by もっち (2010-02-16 00:27) 

mykaira

すごーい!診てなくてもこの記事で途中からでも入り込めそうですね!
by mykaira (2010-02-16 01:34) 

まろり〜な

皆さん、いらっしゃいませ♪
たぶん歌を聞いた事くらいはありますよね!
終盤に向かってなにやらすごい事になってきてますよ~!
見逃さないようにしなくちゃ!
(土曜日に1週間分まとめてやりますから大丈夫♪)
by まろり〜な (2010-02-17 12:38) 

トラックバック 0

Wish・・・東方神起 BEST SELECTION .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。