SSブログ

きっと、大丈夫。 [芸能&エンタメ]

091023+Ray+Magazine.png

Bigeastからメールが来ました・・・
一番見たくなかった文字が書かれていてショックです・・・
活動休止に伴い新規の入会は停止とのこと。
今迄の会員はそのまま継続で応援していけるといいな。

avexからの正式発表がでちゃったけど・・・・・
「活動休止」であって「解散」じゃない!

今は力を蓄えよう! 皆 それぞれ 精一杯。 今はそんな時期。

いつか5人揃って笑った顔が見たい! きっと、大丈夫。



BGM「時ヲ止メテ」by東方神起



nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

jinn

あらら、やはりそうなってしまいましたか。
5人揃って戻ってきて欲しいですね♪
by jinn (2010-04-04 07:26) 

ヒトミン

そう‥活動休止です。解散という言葉じゃなくてよかった‥
昨日はショックでしたがもう大丈夫!!
これからも応援します
4月1日にビギ更新したばかり、ビギがなくならなくて嬉しいです
by ヒトミン (2010-04-04 14:13) 

MoMo

まろり〜なさん、こんにちわ☆彡

Bigeastの新規入会は停止になったんですね。
それも少し寂しい気がしますが、今は、みんなで精一杯応援することですよね。
私も、笑顔の5人が帰ってくるまで応援し続けます(^_^)/
by MoMo (2010-04-04 14:47) 

Mizuki

こんばんは~(●^-^●)

活動休止されたんだ...残念です><
5人揃って笑顔で戻ってきてくれるといいですね。
by Mizuki (2010-04-04 21:42) 

父ちゃん

ニュースで見ました!!
ふと、まろりーなさんのことが思い浮かびました!!
また、5人がそろって戻る事を信じて☆
by 父ちゃん (2010-04-05 13:05) 

雪猫

おはようございますー。
解散。ではなく、活動休止で良かったです;;
また戻ってきてくれることを祈りましょう!

by 雪猫 (2010-04-06 07:49) 

ミルク

ニュース見たときに真っ先にまろり~なさんのことが
頭に浮かびましたよ~。
たくさんのファンに愛されてるグループだから
きっと戻ってきてくれる!と思います。
by ミルク (2010-04-07 17:16) 

まろり〜な

皆さん ありがとう~♪
ちょっと凹みましたが、覚悟はしていたので大丈夫。
Bigeastも存続が決定したので一安心!
腹をくくって待つ覚悟が出来ました。
by まろり〜な (2010-04-07 21:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。