SSブログ

東方神起 携帯待ち受けを作ってみた! [TVXQ ガラケー待受け]

UKNOW-mati1.jpg



携帯待ち受けを作ってみました! ・・・作ってみると面白い♪
自己満足以外の何ものでもございません・・・・
これはリーダー・ユノ、一番のお気に入りで私の携帯待ち受けはこれです☆




BGMはこちら
『Break up the shell』by東方神起

祝!Bigeast存続決定!

  JJ-machi3.jpg      yuchun-machi1.jpg



  Uknow2.jpg       tvxq-mati2-a.jpg


☆どれも大体240×400くらい☆画像をクリックすると原寸になります☆ 

私の携帯は赤なので、モノクロ×赤のユノはぴったり! お気に入りです♪
こんなことして凹んだ気持ちを上向かせているんですが・・・ね。

もう多くは語りません!
待つ!そして応援!の覚悟は決まっています。
5人とも、好きなことを思いっきりやって大きくなって戻ってきてね!



nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

ヒトミン

きゃ~♪まろり~なさん!すごいです!!!
こんなことできるなんてリスペクトしまくりですよ(^^*)/
わたしは写真にテキストで名前をいれるのが精一杯です。。。
きれいなのでジェジュとユノユノお持ち帰りしたいんですけど‥
いいですか?
by ヒトミン (2010-04-08 18:36) 

まろり〜な

わ~い! そう言ってもらえると嬉しいです♪
結構簡単に出来るので、いろいろ試そうかな?
どれでもお持ち帰り自由ですから使ってやって下さいませ☆
by まろり〜な (2010-04-08 19:44) 

mykaira

こんばんは!ニュースで見てまろり~なさんショックだろうな~って思ってましたよ・・・。私がニアミスしたあの日から数カ月・・・またファンの方々の気持ちが通じる日がきますように・・

by mykaira (2010-04-08 22:18) 

ゆき

にゃほにゃほ~ コレですね!!!
ユノグンめっちゃかっこいいですぅ~
ユチョンなんてあたしの大好きなフワフワユチョンじゃないですか(^◇^)
一人でニヤニヤしてたら、旦那さんに何笑っとんの?って言われちゃいました
友達には旦那の話をしてる時にそんな顔見たことない・・・っていつも言われます(笑)
ユチョンってなんでこんなにもエロス全開なんですかね♡♡♡
ありがとうございました!!!
今度ケータイからもお邪魔しま~す
by ゆき (2010-04-09 01:32) 

まろり〜な

☆mykairaさん
ありがとう! 偶然の、そして幸福なニアミスでしたね・・・
とても励まされたのにな~!
しかし・・・仕方ないことですね!
大丈夫、消えてなくなるわけじゃないから。と思ってます!

☆ゆきさん
うふふ♪ お気に召して光栄ですう♪
このユチョって超cute! 上手くデコレたな~と思ってます♪
待ち受けにするとすごく良い感じで、時々チェンジしてます。
私の携帯は赤なので、バックをピンク系にすれば良いのかも?
ピンクvr.も作ってみようかな~?
ちなみに私もゆきさんのブログを黙ってニヤニヤしながら見てますよ~☆
by まろり〜な (2010-04-09 09:02) 

niki

おはようございます! おお~~!!このユノ、すごくせくし~ですね!
訳をほめていただいて、あさからめっちゃうれしい気分になりました~~♪
ありがとうございます。あの歌は韓国の友達からもらって初めて聴いて、まだ日本語訳が出ていなうちから何度も何度も聞いて、翻訳したんですよ~~ヾ(*≧∇≦)〃
5人のTVXQが好きだったのに・・・。残念です。
ほんとにありがとうです~~~^^
by niki (2011-05-22 10:05) 

まろり〜な

☆nikiさん
ありがとうございます♪
あの訳は本当のオリジナルでしたか! ますます素晴らしいです!!
韓国版のCDに日本語訳がついてくる物もありますが、意訳なので細かい
ニュアンスが伝わってこないことが多いです・・・
こうして訳して頂くととっても嬉しいです♪

5人が好き・・・トンペンの基本ですね。
私もそうですよ。
でも今はホミンが一番かな・・・順番を付けたくはないですが仕方ないですね。
それぞれが自分の道で輝いて欲しいと思っています♪
by まろり〜な (2011-05-22 10:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。