SSブログ

越えて行こう!・・・色々とね。 [家庭菜園…通称【畑】]

013.JPG


あの大空に届くまで 何度でも僕は行くんだ

今こそ越えて行こう! 

I believe 一つの明日へ




BGMはこちら
『Share the World』by東方神起

もう一つ・・・追加BGM!癒されました!ありがとう!!こちら!!
『うれしい!たのしい!大好き!』byDreams Come True


やっと春らしい陽気がやってきましたね! でもすぐGWです。
春が終わっちゃいますね・・・・おかしいな・・・。

ここのところの寒さに畑の野菜が心配でした!
霜や寒さにヤラれて野菜の収穫量が激減らしく、葉野菜は高値で売られています!
ありがたいことにうちの畑の野菜は皆元気~♪
天気予報とにらめっこで、気温が下がりそうな日の前には藁を敷いたり
風と寒さ避けにナイロンで囲ってやったり、そんな作業続きでしたよ。
まだ寒の戻りがあるので気を抜けませんが、とりあえず大丈夫!
ほら、ね?

017.JPG


010.JPG


011.JPG


ジャガイモの葉がすくすくと♪ 日々成長しています。
収穫が楽しみ☆ 今年はいくつ採れるかな~?


そうそう、イチゴもたくさん実が成っています♪ はやく赤くなれ~!

020.JPG







☆まろり~なのつぶやき☆

ここのところ・・・そりゃあもう! 
ただでさえ忙殺されそうになってカリカリしているのに。

東方君たちのコトで心の奥深く渦巻く暗雲・・・

いつまでかは本当に未定の活動停止・・・つまり5人揃っての新曲は出ない。
・・・そんな中、3人のユニット結成ですね。
正直複雑です。

言いたい事はたくさんありますが、全部飲み込んで。

「信じたい」。


026.JPG




nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 13

お茶屋

天気の移り変わりが・・・本当に気になる今日この頃です><:
by お茶屋 (2010-04-19 13:34) 

H Kosuge

唯一無二、他にはないユニットなので残念だと思います。
by H Kosuge (2010-04-19 20:15) 

まろり〜な

☆和さん
どうなっちゃってるんでしょうね?
温暖化と関係あるんでしょうか・・・・
色々と不安になりますね。

☆H Kosugeさん
そう、「唯一無二」。
残念です・・・正直本気で凹んでます。
成長した彼らの・・・5人揃った歌声が聞けないと思うと残念。
by まろり〜な (2010-04-20 18:43) 

H Kosuge

おっ!BGMが
うれしい!楽しい!大好き! だ☆
by H Kosuge (2010-04-21 03:38) 

ダー

赤いイチゴ・・・食べたぁ~い♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-21 08:12) 

mykaira

やっぱりニアミスだったあの日、二人と三人と離れてたのは予兆だったのかな。と・・。
お野菜、まろり~なさんの畑に食べに行きた~い!今度歯形がついていたら私だと思ってください・・ぐふふ

by mykaira (2010-04-22 21:30) 

ヒトミン

ほんと。。。苦しい日々です
でも、㌧の音楽が好き・・これだけは真実!!
だれがなんと言おうともね。
by ヒトミン (2010-04-23 20:16) 

ゆき

あたしは飲み込みきれません・・・
つぶやいたり、ブログに書いたりしちゃって
大人にならなくちゃ~です(T_T)
by ゆき (2010-04-23 22:55) 

まろり〜な

☆ダーさん
なかなか赤くならないイチゴちゃんです!
しかも形がちょっとイビツ・・・蜂不足?で自分で受粉させてるけど・・・
やはり自然の理には勝てませんね!

☆mykairaさん
う~ん・・・でもまだ良い方だったんですよ?
同じ飛行機に乗ることさえ出来なくなっていったんですから。
畑の野菜・・・♪ なぜか誰かに葱だけが切られてます・・・もしや???
いやいや・・・よりによって葱ってことはないよねえ☆ふふふ。

☆ヒトミンさん
苦しいねえ・・・でも5人のほうが苦しいんだよね。
そう!何が起こっても彼らの歌が好き!それだけ。

☆ゆきさん
う~ん・・・色々と心の中では渦を巻いていますよ・・・
ここには詳しく書かないけど。
ゆきさんのブログには元気をもらったり一緒に落ち込んだり
ニヤケたりして同志としての勇気をもらってますよ!
私だけじゃない!ってなんて力付けられるんだろうって。
充分「大人」じゃないですか~♪

by まろり〜な (2010-04-24 12:08) 

★まっと★

いちごちゃん・・とっても楽しみ!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-04-24 13:16) 

yuuri37

トンバンがぐちゃぐちゃになってしまったのと、自分自身の私生活の色んなことが重なって、苦しい半年でした。でも、やっぱり彼らの曲で、救われた気がした昨日でした。
by yuuri37 (2010-04-25 11:11) 

まろり〜な

☆まっとさん
早く赤~くな~れ!

☆yuuri37さん
実は私も同じ・・・いや、まだ苦しいの継続中ですが・・・
彼らの歌に勇気や希望をもらったり、癒されたりしています。
by まろり〜な (2010-04-25 11:19) 

水郷楽人

天候の乱高下、今シーズンは苦戦しております。
by 水郷楽人 (2010-04-26 09:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。