SSブログ

「交渉人」再放送・・・そしてTVXQ壁紙 [芸能&エンタメ]

        reiko1.JPG


『交渉人』の再放送が始まりましたね!
2から見始めたので何だか不思議な気持ちで見ています。
EDの「黄金魂」が小気味良い!!



BGMはこちら
『黄金魂』by湘南乃風


 reiko3.JPG交渉人・・・最初のシリーズを見ないままシリーズ2を見てしまった!
そしたら映画公開って言うじゃありませんか~。
いや・・・見たいんだけど見てないんだよ・・・
ライアーゲームは見に行ったのに・・・これを先に行くべきだったのか?
そんな中、再放送が始まった「交渉人」! これは見ないとね~♪

しかし・・・2では色々な真相が明らかになってしまっています。
死んじゃった人がいっぱいいるし・・・!!
なんだか不思議な気持ちで見ています。

2では信頼関係がしっかりとある仲間達・・・最初はこんなだったんだ!?
ふ~ん・・・いや、やはり順番にもう一度全部見ないとだめって感じね。

米倉涼子演じる主人公・宇佐木玲子がカッコいいです!
私は米倉・・・好きでも嫌いでもないんだけど、カッコいいと思うね!
長身でスタイル抜群だよね!(うさぎってぴったりなんだよな!) 
ハイヒールで走り抜けるトコなんて本当に最高! 気持ち良い!
・・・でも玲子は孤独です・・・
いや~、ムービー見てないんで本当の最後は知らないんだけど。

一番印象が強いのはEDの玲子!
いや~、食べる食べる食べる食べる!!!!
無茶なドカ食いしたかと思えば、普通に行儀よく「食事」したり。
たった一つのドーナツが食べられなかったり、コーヒーさえ口に出来ない。
玲子の心理描写なんだなって気付くわけです。
そのBGMが「黄金魂」by湘南乃風です! ぴったりです。

でも????はて?・・・この歌って「ドロップ」の挿入歌???
You-tubeで引くとドロップしか出てこない!
まあ、これはこれでぴったりなんですけどね☆
いや~、勇気と元気が出る歌だ~!と感心したわけです☆

ここのところ色々と忙しい上に色々と凹むコトも多く・・・
なかなか水面上へ浮上できないでいたんです。
前回のBGM「うれしい!たのしい!大好き!」&「ユチョン大好き!」に
かなり元気づけられて、少しずつ浮上してきて・・・・ここでまた少し力をもらいました。
まだまだ水面には届かないけれど、大丈夫・・・光は見えてるから。

人って生きてると色々あります・・・生きてるから色々あるって言うべきか。
乗り越えても乗り越えても死ぬまで何かしら困難が待っている。
なんのために生まれてきたんだろ?なんて考えちゃう時もあるけど・・・
この歌のように何度でも立ち上がって進んでいくんだ!

がんばるぞ~!



☆まろり~なの手仕事☆(壁紙)
今日は東方神起デビュー5周年です。
この日を5人揃って迎えられないのは残念。

でもね、「ありがとう。大好きだよ。」って皆思っているよ?

TVXQkabe3.jpg uknowkabe2.jpg

そこで、こんなものを作ってみました! 
5人揃っていて笑顔ってトコがポイントです。
もう一つはリーダー・ユノ! この写真・・・かなりツボかも☆


画像をクリックしてからお持ち帰りくださいね☆




nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

ダー

交渉人・・・・まだ見たことが・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-04-28 09:20) 

父ちゃん

交渉人みてみたいな~☆

by 父ちゃん (2010-04-28 12:40) 

tomo

こんにちは!
とまとですが、甘くするには
「しぼる」といって肥料と水分をギリギリまで
与えないでトマトにストレスをあたえます。
が露地栽培なので難しいかもしれませんね。
もし肥料をあげているようなら、あげなくてもいいぐらいですよ。
鈴なりだと栄養分が分散して水っぽくなるので、摘花して果を減らすのもいいかもです。
by tomo (2010-04-30 12:57) 

まろり〜な

☆ダーさん
ぜひ見てみてくださいな♪ 面白いですよ~!

☆父ちゃんさん
面白いです♪ まだ間に合いますよ~!

☆部長!
ありがとうございます! さすがです!
やはり水分と肥料をあげない方法でしたか!!
以前、イタリアのトマト栽培の方法を知ってもしかして?と思ったんですが
やはりそうでしたか!!
花を摘む・・・やらなきゃいかんのですね?・・・間引きたくないばかりに・・・
きちんとやれば結果はついてくるんですね。がんばります。
by まろり〜な (2010-04-30 18:10) 

彩

お久しぶりです!
映画、私も見に行ってないんです~!
見に行く予定だったのになぁ・・・
by (2010-04-30 22:31) 

ヒトミン

連休いかがでしたか?
久々にPCからブログみせていただきました。
すてきな5周年の壁紙♪
どんな状況でも応援する気持ちは変わらない^^
FOREVER LOVE~!!
by ヒトミン (2010-05-06 07:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。