SSブログ

I believe !・・・ (TVXQ壁紙) [芸能&エンタメ]

           JJkabe .jpg
           壁紙です♪ クリックしてからどうぞ☆



今日は良い事がありました!

ああ、本当に嬉しかったな!!




BGMはこちら
『Believe:旅立つあなたへ』



何があったのかと言うと!
先ほど、ファミリーマートへ行ってきました!!
すると・・・・女子高生のグループがレジの店長に何やら聞いています。
壁に貼られているポスターを指差し盛り上がっている!
そのポスターとは・・・


これだ!!

JJY.jpg

jjy1.JPG


チケットを取りたいけどどうすればいいのかと聞いているじゃないですか!!
こんなところにも同志がいるなんて嬉しい!と思いつつレジへ・・・
そこの店長とは顔馴染み・・・Bigeastへの入会金振込みはここでしてますから
FANクラブへ入っているのは知られていたりします・・・・
店長が「おお!ここに良く知ってる人がいるよ!」なんて言うので、
あれよあれよのうちに囲まれました。

「誰のFANですか?」
「やっぱりジェジュンですか???」
「あ!待ってください!・・・ユチョンかな?」
「これ行きますか?」
なんて・・・次から次へと質問攻めに。

彼女達はBigeastには入っていないけど、入りたい!
そして色々話しているうちに入る!ってことになりましたよ~♪
店長も加わってレジ前でかなり盛り上がりました!!
いや~、楽しかった!!

私は行けないけど、チケット取れるといいね!がんばれ!! 
とエールを送ってファミマを後にしました。

でも・・・・・チケット取るの・・・かなり難しいですね。
う~ん・・・帰宅してから考えたんですが・・・・
yahoo!オークションでは早くも10万円を超える高値が付いてますよね・・・
本当に行きたい人が行けないLIVE・・・
正規の値段で買えないチケット・・・そんなのおかしい!間違ってる!
憤りを感じずにはいられません。


近所でバッタリ遭遇した出来事だったけど、彼女達生き生きしてた♪
同じ話で瞬時に解り合えるってすごいなって思いました!
何より勇気をもらったよ! 
こんなところにも5人を想ってる人達がいる!


彼女達・・・どうしたかな???
どうか抽選に当選しますように!と心から祈ったまろり~なでした☆



nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

ダー

どうか当りますように・・・(人-)

by ダー (2010-05-07 10:47) 

父ちゃん

あたれ~☆
by 父ちゃん (2010-05-07 13:24) 

★まっと★

あたりますように・・・・
by ★まっと★ (2010-05-07 15:02) 

mykaira

偶然でも同じ気持ちのもの同士盛りあがった時間、嬉しいですね!
彼女達のチケット取れるといいですね!
by mykaira (2010-05-07 16:58) 

もっち

楽しそうな会話の様子が目に浮かびます。
FAN同士の出会いは本当に嬉しいですよね☆
チケット当たっているといいですね。
by もっち (2010-05-08 00:29) 

みほ

知らない人とでも、それがたとえマイナーなアーティストであったとしても
好きな人同士って、ほんと盛り上がれるんですよね♪
(いや、東方さんたちはマイナーじゃないですよっ!!)

自分がイイ年でも、相手がどんなに若い子でも、
世代を超えて盛り上がれるって嬉しいですよねっ!

……でもアタシだったら
たぶん女子高生とはムリかも…(T_T)
by みほ (2010-05-08 16:24) 

まろり〜な

皆さん、いっらしゃいませ♪
本当に楽しい時間でした!
世代を超えて・・・まさに!楽しい時間の共有です♪
だって「同志」ですよ~! お互いの良いトコを認め合って。
彼女達は大人の情報が欲しくて、私はただ同じ話がしたくて、です。
若い子のパワーってすごい!元気をもらいました!
女子高生・・・向こうがOKならこちらはOK!ですね。
皆、健気です、可愛いです、応援したい!!
by まろり〜な (2010-05-09 08:23) 

fullcon

そうゆうのって、何か引き寄せるモノがあるんですね!
by fullcon (2010-05-09 09:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。