SSブログ

サブブログ作っちゃいました~! [芸能&エンタメ]

   夜星バナー300×.jpg

「夜空に輝く5つの星」 
この文字から跳べます!↑
(サイドバーにも付けましたよ~♪ 画像から跳べます。)

ずっと悩んでいたのですが、ついにやっちゃいました!
東方神起ONLY blogです☆ 
自分で作った素材なんかを載せようかな。
いっそ趣旨がはっきりして解り易いだろうと・・・・。

今迄こちらにUPした素材をサブにまとめようかな?って思ってます。
東方神起を見たい人には見難いブログだよね・・・ここ。
素材をUPした時のアクセス数が結構大きい数だってコトに気付きました☆
見て下さってる人が多いって事よね? ありがたいです!

メインは私のつぶやきや叫びだったりしますので、今までどおり
気ままに思ったままをUPしていきます。
東方君のことも書くだろうけど☆
宜しくお付き合い下さいませ!!





BGMはこちら
『Wherever You Are』 by Dreams Come True




nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 9

fullcon

良いですね!自分の好きな事を貫く、追い求めるって。
by fullcon (2010-05-13 10:28) 

ダー

追い求められたい・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2010-05-13 13:33) 

もっち

見てきました☆
愛情がほとばしっちょって、まぶすぃぃっ!!


by もっち (2010-05-14 00:27) 

チャコ

はじめまして
私も東方神起のことに関しては
専用ブログを持っています。(^・^)
by チャコ (2010-05-14 23:23) 

父ちゃん

サブブログもやっていてすごいですね☆

by 父ちゃん (2010-05-15 08:05) 

雪猫

サブブログですかー!
了解しました☆
by 雪猫 (2010-05-15 09:46) 

まろり〜な

☆fullconさん
そうですね。
でも貫くっていうより、しないではいられない!って感じです。

☆ダーさん
ある意味、追い求めてますよ???
ブログ、楽しみに読ませていただいてますから!

☆もっちさん
ありがとう! 5人のことだけ考えながらUPできるので楽しいです♪

☆チャコさん
いらっしゃいませ♪ EXILEもカッコいいですよね!
東方君専用ブログ・・・探しましたが解らなかったです・・・
また伺います!

☆父ちゃんさん
全然すごくないですよ~! やりたいことをやってみようって思うだけ☆
毎日更新されている人や一貫してUPされてる人の方がすごいです!
いや~・・・こればっかりは! マイペース&気ままに。が私流♪
by まろり〜な (2010-05-15 13:55) 

漣花

早速,娘に教えますよ♪
by 漣花 (2010-05-17 00:19) 

まろり〜な

いらっしゃいませ♪
娘さん、誰が好きなのかな~?
一緒に応援!ですね!
by まろり〜な (2010-05-17 09:36) 

トラックバック 0

Love so special!   &..Wherever I am ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。