SSブログ

ガンダム、再び大地に立つ。の巻き [Carefree]

   004.JPG

こんなものを見つけました☆・・・ここに顔を入れるには・・・かなりの勇気が要る!

日本!勝って良かったねえ♪


       ☆おまけの携帯待受け☆
       019.JPG
       画像クリックで原寸表示♪



BGM「風のくちづけ」byチェン・ミン



  004.JPG



いや~、「ガンダム再び大地に立つ!」ってトコロでしょうか!

これはお台場に立っていたものを、地元静岡に持って来たってことですね~!

静岡はバンダイのお膝元~♪ 今はJR東静岡駅北口に立っています。

(これはグランシップから撮った画像です。)

  

  019.JPG



7月公開予定らしいですが、すっかり見えてますよね♪ 

今回はビームサーベルを持っていまして、夜は光るって噂ですよ♪

新幹線や電車からも見えます。

年内中はここに立っているようですから、焦らなくても大丈夫ですね☆




え~、それはさておき。

畑の夏野菜がぞくぞくと収穫を迎えています♪

  025.JPG



これはその一部です。

きゅうり・インゲン・ブロッコリーですね! いや~、新鮮! 緑がいきいきしてる♪

これで胡麻和えとサラダを作りました♪ 美味しかったよ~♪

なすや大根も収穫が始まりました! 大根はちょっと辛いですが、いやいやどうして!

立派なものです、美味しいです。

雨が多いからきゅうりなんてどんどん大きくなるしね☆

仕事はしにくいですが☆まあ、ぼちぼちやっていきます。






   
nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 15

お茶屋

おぉ!
お台場にいたガンダム♪
また見たいですね〜☆
by お茶屋 (2010-06-25 12:28) 

Mizuki

わ、ガンダム大きい~!すごいな。

そういえば最近母とトマトを育てはじめました(種から)。
なんか自分の子供みたいで可愛いです(*^_^*)
by Mizuki (2010-06-25 21:53) 

父ちゃん

おおぉぉ(^_^)v
ガンダム☆
それもいいんですが・・・夏野菜☆
いいっすね~
サッカーはこれからが大変でしょうね~(>_<)
でも、国内のサッカー人気を上げるため頑張ってほしいな~

by 父ちゃん (2010-06-26 07:53) 

水郷楽人

夏野菜の収穫、豊作で何よりですね。ガンダムですか。迫力満点です。
by 水郷楽人 (2010-06-26 12:52) 

ミルク

あ!いいな。顔出します!
ベスト16入りましたね。
いままでのランキングぶっちぎって上がりましたもんね。
夏野菜のみどりも瑞々しくてきれいです~。
by ミルク (2010-06-26 16:03) 

漣花

サッカーは,誰の顔が抜かれているんだろう??
わかんない・・・(笑)
夏は,辛い大根が美味しそうですね。
by 漣花 (2010-06-26 23:55) 

ゆき

顔出しおもしろすぎるんですけど!!
確かに勇気いりますね^^;
夏野菜おいしそうですっっっ
あたしは6月頭にひまわりを植えました☆
by ゆき (2010-06-27 01:06) 

まろり〜な

☆和さん
お台場ガンダムですよ♪ 今は静岡ガンダムです!
やはり最後はバンダイが引き取って工場内に立てるべき!
ビバ!バンダイ!

☆Mizukiさん
大きいよお! 実物大ですからね~♪ 
こんなのに乗って歩いたら・・・楽しい~♪って・・・怖いよ!
トマトを種から育ててるんだ~、愛しいよねえ♪
早く大きくなって実をつけると良いね!

☆父ちゃんさん
夏野菜は大量収穫が期待できるので嬉しいです♪
まあ、ナス・きゅうり・トマト・レタス・インゲン・トウモロコシは買わずに済みます♪
サッカー・・・これからが正念場ですね!頑張れ!にっぽん!

☆水郷楽人さん
そちらの畑も大量収穫ですよね! お互いに嬉しいですね♪

☆ミルクさん
ふふふ・・・そうくるだろな~と思いましたよ~♪
でも大型スーパーのど真ん中に設置されていて行きかう人いっぱいで☆
公式グッズを特設会場で売っていたっけ。
スポーツタオルがカッコ良かった~♪
今頃走ってるんだよね~? がんばれがんばれ~!(念!!)

☆漣花さん
誰の顔でもないようです。 たぶんスタッフかな???
番号ないし。う~ん・・・よく分からないけど☆
大根は辛い辛いです!

☆ゆきさん
これを撮るのも勇気が要りました!(^▽^)~!
ひまわりですか~! 夏らしくて元気をもらえますよね♪
咲くのが楽しみですね♪

by まろり〜な (2010-06-27 11:20) 

ヒトミン

いつも思うんだけど
まろり~なさんの作った野菜は本当に美味しそうだね!!
ガンダムすごいですね~!!これ何メートルもあるのかな?
ガンダムマニアのお友達におしえてあげたいな。
by ヒトミン (2010-06-27 11:46) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
うふふ♪ いや、実際美味しいです! なんてったって無農薬!
取れたてをすぐ食べるから新鮮!
ガンダムは全高18mですよ~!
by まろり〜な (2010-06-28 08:54) 

jinn

本当だ、ビームサーベルを持っているんですね~
ポーズが違うあたり、芸が細かくてサスガだと思いました☆
by jinn (2010-06-29 02:05) 

まろり〜な

他に移動する時はライフルを持たせて欲しいなあ・・・なんて思ってます☆
とりあえずは・・・ビームサーベルが光っているところを拝みたい♪
by まろり〜な (2010-06-29 16:58) 

★まっと★

ガンダム・・・でかいんだねぇ。・・・・

お野菜・・ホントいい(●⌒∇⌒●)していますね。
by ★まっと★ (2010-06-30 16:03) 

★まっと★

やっほ~~★
マンホールのお写真ありがとう♪(#^ー゚)vね。
そっかぁ・・静岡県も中部電力なんだねぇ・・
でも、このロゴは古いロゴですね。なんだかとっても懐かしい!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
ありがとう♪(#^ー゚)v!
明日アップ予定です。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-06-30 21:13) 

まろり〜な

マンホールって色々あるんですよね~!
本当に身近にあって驚きです☆面白~い♪
by まろり〜な (2010-07-02 11:37) 

トラックバック 0

祈りビバ!夏野菜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。