SSブログ

「快刀 ホン・ギルドン」 カン・ジファン携帯FLASH! [芸能&エンタメ]

     kan.jpg


むちゃくちゃカッコ良い「カン・ジファン」です!
韓国時代劇「快刀 ホン・ギルドン」でお馴染みですね~♪
なんか・・・良い感じ~♪ 




BGMはこちら

    ホン.ギルドン.JPG

いやあ~、マジで面白かった~! 再放送もそろそろ終盤です。

何が一番印象に残ったかと言うと・・・
彼は思ったより声が高かったなってコト!・・・意外でした。
これは2年前の作品だけど、この頃はちょっとぽっちゃりしてたのかな?
今の彼はすらっとしてますね♪
隣のヒロイン!イノクは「太王四神記」のスジニにダブって見えます!
役柄が似てるからかな~? この子、可愛いよね♪
王子役のチャン・グンソクはイケメンだ!顔はマジで整ってるよ。
好みの顔です♪ それよりも声が良い! 声フェチのまろり~なとしては! かなり好み!
確か「イケメンですね」だったっけ?に出てますよね。納得。



  映画は映画だ.jpg

ちょっと前に「映画は映画だ」をソ・ジソブと共演(競演?)してました。
DVDをGETしたのにまだ見ていない私・・・早くじっくり見たいものだわ。

今回は! 日本でミュージカル「Cafe in」が上演されますね~!
見に行きたい!が、行けません・・・残念だ~!
悔しいからFLASH作りました! ステキなジファンです♪


  ☆FLASH置き場はこちらから☆
  ※保存・設定方法はサブブログのサイドバーに貼り付けてますよ♪ こちらからどうぞ☆

  以下2枚が切り替わります。
  kb-k1.jpg  kb-k2.jpg

  ※画像は携帯待受けにできます。クリックしてから保存。



この2枚ってすごく良い感じ☆特に右!いや、左もある意味ツボなんだけど(笑)
これは今SBSで放送中の「コーヒーハウス」
小難しい役柄だ~!

しかし・・・こうしてみてみると・・・なんとな~く雰囲気がユノに似ているような・・・?
コミカルなトコとか、男臭いトコとか? めがねとか髭とか・・・う~ん。
身長が184cmってことはユノと同じだよね!
実際は全然キャラが違うんだけどね~☆


k-1.jpg k-2.jpg

それにしても・・・なに?このガチャピンスタイルは???
めちゃくちゃ楽しそうだ~♪ ・・・誰と踊ってるのかが気になります☆


nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 16

ヒトミン

カン・ジファンだ~!!
この人、韓国語の先生が大好きって写真みせてくれた人です
携帯に保存して、こんど先生に見せてあげよう
そして待ちうけに保存できるようおしえてあげよう

先生ね、2年半も韓国帰ってないんだよ・・
で、辛いときや寂しい時この人の写真見るとと元気になれるって
友達に言ったら、誕生日に写真集プレゼントしてくれたんだって

きっと先生にこの待ちうけあげたら喜ぶ!!
まろちゃんありがとう~♪
by ヒトミン (2010-07-14 08:01) 

miopapa

今、事務所の模様替えを始めていて
物置状態の荷物の中から
かって忘年会用に作った
ご紹介のガチャピンの真似をした衣装様が10着も出てきて、
何となく処分しがたくて、かといって二度と使うこともなく
そんな時に
妙にタイミングの良さを感じたりしています。


by miopapa (2010-07-14 09:41) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
偶然ですね~!なんだか不思議なめぐり合わせ。
ブログに書こうかどうしようかな~?なんて思って何となく載せてみたの。
東方君以外の芸能人で待受けやFLASH作ったのは初めてだし・・・。
韓国の先生、これで喜んでくれたらヒトミンさんも私もすごく嬉しいね!
また何か探して作ってみますね♪
でも・・・自分に勇気や元気や力をくれる「人」がいるってすごいことだよね!

☆miopapaさん
これまた偶然ですね!! すごいな~・・・・!
この記事、実はこのガチャピンの画像だけ入れないでUPしたんです。
夜中に入れ忘れたことを思い出して、どうしようか迷って、入れ直したんです。
ガチャピンって何でも出来て可愛いしカッコ良いし♪私は大好き!
そんな着ぐるみが10着・・・! 良いですね!!
冬用のパジャマにならないんでしょうかね?
今も昔も定番ですよ~♪
by まろり〜な (2010-07-14 10:57) 

ダー

ガチャピンが・・・ノリノリだ・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-14 11:38) 

アヤメセブン

んまぁ~☆
だいぶお熱さんなんですねーo(^-^)o
わたしの周りも、ファンでいっぱいです(^o^)/
わたしはと言うと……観たこと無いんです…f^_^;
by アヤメセブン (2010-07-14 11:47) 

まろり〜な

☆ダーさん
いつだってガチャピンはノリノリ♪・・・だけど・・・笑えますよね!

☆アヤメセブンさん
そうでもないんです、実は。 いや、好きなんですけど!
だって私は東方神起が一番ですから!
でも・・・良いものは良い!ってことですよね☆
by まろり〜な (2010-07-14 16:51) 

mykaira

わ~~!なんで韓国にはイケメン俳優が多いんのでしょうね!めちゃくちゃ好きなタイプ♪ あ~~韓国いいですねー・・・
by マッコリ飲みながら・・ (またこの曲が素敵です♪)
by mykaira (2010-07-15 19:49) 

雪猫

かっこよくて、ユーモアもある人っていいですよねー♪
by 雪猫 (2010-07-15 21:50) 

まろり〜な

☆mykairaさん
そう!何となく目がいっちゃうんだよねえ!
同じアジア圏の人間どうし違和感がないというか、通じるものがあるというか。
今まであまり韓国に興味はなかったんだけど・・・何がきっかけになるかなんて
分からないものですね!

☆カッコいい・・・って結構重要なのかもね、スターだし☆
もちろん中身も重視です!
by まろり〜な (2010-07-16 08:15) 

今造ROWINGTEAM

かっこいいのに・・・ガチャピン!!!(*ノ∀`*)
とても好感を持てますね。笑
by 今造ROWINGTEAM (2010-07-16 10:03) 

まろり〜な

☆今造ROWINGTEAMさん
ガチャピン・・・カッコ良すぎます!
誰が着てもカッコ良いってわけじゃないですよね~!
by まろり〜な (2010-07-16 22:40) 

漣花

「映画は映画だ」ぜひ見てください。
彼にもジソブにもハマらなかった私ですが,
この映画を観てから,カン・ジファンって色々出てるんだ
って知りました。
ホン・ギルドンは挫折してしまいました,すんましぇん。
チャン・グンソクの「美男ですね」今,ハマってます♪
by 漣花 (2010-07-20 14:12) 

まろり〜な

☆漣花さん
「映画は映画だ」・・・やはり評判が良いんですね!
ジファンの「訪問者」ってのも良いみたいですね?これも見たい!
でも、先に「映画~」ですね! 早く見ようっと!
ホン・ギルドン中だるみした感があったから、ね。
チャン・グンソクは声が好きです。
「イケメンですね」面白そうですね~、感想聞かせて下さいね☆ 
by まろり〜な (2010-07-20 17:27) 

父ちゃん

ありがとうございます☆
元気にすくすく育ってますよ~☆

by 父ちゃん (2010-07-21 12:34) 

水郷楽人

快刀 ホン・ギルドンは水郷も楽しく視聴しました。(^^)。。面白かったです。
by 水郷楽人 (2010-07-21 17:26) 

まろり〜な

☆父ちゃんさん
おめでとうございます♪ うふ♪

☆水郷楽人さん
面白かったですね! 他の作品も色々見てみようと思ってます。
by まろり〜な (2010-07-21 23:05) 

トラックバック 0

You will find...!Too Hot !!!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。