SSブログ

「眠れない夜のために」 有城佳音/著 B-factory [Books]

  076.JPG


  有城佳音/著 B-factory 「眠れない夜のために」

タイトル見たとき、正直二つのことが頭の上に浮かんだ。
一つはしっとり系の話、もう一つは「ちょっとちょっと~!」って話。
だって著者は有城佳音(さん)なんだもん!
しかしてコンセプトは「お布団の中でする話のような本」「雑誌のような本」。

まずは読んでみないとね!というコトでポチりました~♪
届いてから、蓋を開けてみると・・・!
モロにカレの本音というか!カレの言葉!!で書かれていたのである。
Nice!!である♪
色々詰まった「おもちゃ箱」みたいな本である♪
前置きなくても楽しめる♪
こういうのをまた書いて欲しいな☆

実は・・・彼も彼の奥様も同世代。
言わば同じ昭和の最後を青春時代として生きてきた同志ね。
だから共感する部分が多いのかもしれない。
「OOちゃ~ん♪」なんて私のことを呼ぶ二人に度肝を抜かれ・・・
じゃ、じゃあ!!って「かのんく~ん☆、みもり~ん♪」なんて臨戦態勢をとったりして・・・。
私は二人(&one)のFANで同志で友人のつもりでいます!
頑張って生きている人皆に彼らの本を読んで欲しいといつも思ってます。
私が彼の本を読んでいるとき、自分が彼らの隣にいるような気持ちになるように
皆さんもきっと疑似体験するはずだと思うから。
きっと彼らに勇気と優しさをもらえます。

誰も頑張ってるから・・・頑張れって言わないよ!
ただ心からYellを送ります。 
だって今のままの二人が好き。




BGM「帰りたくなったよ」by いきものがかり


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。