SSブログ

Happy Birthday! Dear 彩さん♪ [GIFT]

            HAPPY BIRTHDAY!  Dear Sai☆


     sai-birthdaycard.jpg       




BGM「鳥の人」from風の谷のナウシカ・オルゴール


ブロ友・彩さんは今受験勉強真っ只中!・・・ということでブログ更新をお休み中です。
そんな頑張っている彼女は先日、お誕生日を迎えました!
いつもはメールのやり取りがメインの私達は何とな~く意気投合♪です。

息抜きの時にでも持って行ってね~!・・・とメールしておいたよ♪



彩さんといえば!以前、藤栄堂(TOUEIDO)のプリンロールの記事をUPしてました。
(彩のbe生物観察日記・・・ぷりん×ろーるの問題。)
私も時々ご近所さんたちに誘われて取り寄せします♪
(ちょい義理です・・・10個以上で配達料無料なんです☆)

今回はこれ! スタンダードな「生ロール」
なにせ50cmもあるんです!! なまじなものを頼むとくどかったり飽きる!
プリンロールも食べた事あるけど・・・子供向けかな~☆甘かったですね(・ω・`;)
冷凍が効きますから小分けしておやつに頂きます♪
ま・たまのことだからね☆ 贈り物にしたらサプライズです! インパクトありますもん!

これがそうです↓ 30cm定規が小さく見える・・・
046.JPG


・・・もうどうナイフを入れれば良いのやら・・・迷うトコロです☆



nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

お茶屋

定規と一緒に拝見すると、その大きさがよくわかりますね^^♪
by お茶屋 (2010-11-21 18:07) 

jinn

なっ、長い・・・
驚きです「!!
by jinn (2010-11-21 21:23) 

ハルハル♪

まろり~なさん、アンニョン♪
この存在感!!
食べごたえがありそうです~


by ハルハル♪ (2010-11-21 23:40) 

水郷楽人

50㎝もあるロールケーキですか。。これは凄い!!
by 水郷楽人 (2010-11-22 14:04) 

まろり〜な

☆和さん
そう、大きいです!・・・と言うより長い!!です☆

☆jinnさん
初めて見た時は驚きました☆もう見慣れちゃったけど☆

☆ハルハル♪さん
アンニョン~♪ 存在感・・・むちゃくちゃありますね~!
どこからナイフを入れようかとおろおろしちゃいます☆

☆水郷楽人さん
もっと長いものがあってもいいかな~?なんて思うこの頃・・・
作るのも大変でしょうが、お持ち帰りにも食べるのも大変でしょうね☆

by まろり〜な (2010-11-23 10:01) 

★まっと★

うはっ・・・・食べたい!
by ★まっと★ (2010-11-24 10:50) 

まろり〜な

☆まっとさん
ほほほ♪ 美味しかったですよ~♪
by まろり〜な (2010-11-24 21:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。