SSブログ

Love & Peace [芸能&エンタメ]


             love&peace1.jpg


             今年の私のテーマはズバリ「Love & Peace」
                         普遍ですね!



BGM「왜 Keep Your Head Down」by東方神起


いつもここに見に来てくださる皆様、本当にありがとう!!
心からの感謝と愛を贈らせて下さいね♪

色々な事に感謝!の気持ちを持っていたいまろり~なですが、
やはりここで叫んでおかなければならないかしら。
と思いちょっと叫んでみます。

このブログを始めてからもうすぐ2月末で丸2年になるのですが、程なくハマッた東方神起!
確か・・・「東方神起にハマったぜ!!文句ある!?」という記事から始まりました・・・
今でも不思議なほどコンスタントにアクセスされていて自分のブログの中では二番目に多い
アクセスランキング☆になっています。
ちなみに一番は・・・
「Fuji 「BOSS」天海祐希はさすが! 東方神起「TRICK」そして未来創造堂!」です☆
これは不気味なほどのアクセス数で毎度マジでビビリます・・・桁が違うんだもん。
毎度堂々の1位に輝いています。
いや、本当にありがたい限りです!!

そう、それからは結構ここで愛を叫んできましたよ♪
途中から東方神起オンリーのサブブログ「夜空に輝く5つの星」を作りましたから、ここで
彼らのことを語ることはなくなりました。
サブの方にもたくさんのトンペンチング(彼らのFAN友達)さんが出来まして仲良くさせて頂いて
これまた愛!を感じます♪ 本当に感謝!!

知らない方には興味も無くて何だ何だ???と思われるでしょうが、
彼らの歌や彼らを応援する事が今はもう私の一部です。

解散騒動(解散という言葉は今でも使っていませんが)以来、まあ色々あって・・・
東方神起に残った二人(ホミン)と出て行った3人(JYJ)・・・
JYJはすぐに活動を開始したのですが、残った二人は表舞台から姿を消しました。
その二人が!やっと「왜 Keep Your Head Down」で活動開始!
(日本語版の歌は『美しい隣人』主題歌になって1/26リリースです。) 
そう・・・二人で「東方神起」です・・・
賛否両論テンコ盛りですが、名前の是非はともかくとして!
5人全員がまた歌って過ごせるようになった事実を喜びたいと思っています。

FANになった当初は5人の歌が好きで5人が好きでした!
今も5人の歌が好き!で5人が好きですが、残った2人・・・つまり今の「東方神起」が
特に好きになったまろり~なです。(ちょっと贔屓です♪)
でも・・・キレイごとじゃなくて・・・何の嘘も無く純粋に本心から!!
5人の歌と5人の人柄が好きなことに今も変わりはありません。
それぞれが選んだ道で頑張れるように願ってます。


tvxq-1a.giftvxq-2a.giftvxq-3a.giftvxq-4a.giftvxq-5a1.gif
※普段の彼らの並びとは逆です。
(サイドバー用に作ったので一番左が先頭で縦に並ぶようになっています♪)




nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 14

★まっと★

好きっ!って気持ちは理由をわざわざ探す必要もないし応援する気持ちが次から次にわいてきますよね。
by ★まっと★ (2011-01-16 06:29) 

mykaira

今思うと、空港ラウンジでは二人と三人に離れていたな・・。って。
でも二人のほうの一人は、心情とは別に息子くんに、にっこりと笑顔で挨拶してくれた優しさに、私もファンの一人になりました。
by mykaira (2011-01-16 08:15) 

まろり〜な

☆まっとさん
そうなんですよね!! 仰るとおりです♪ さすがだ!まっとさん♪
by まろり〜な (2011-01-16 10:48) 

まろり〜な

☆mykairaさん
そうか~・・・二人の方・・・ホミンのどっちかですね。
でも5人の誰もがきっと優しく接してくれたと思いますよ♪
基本、5人とも優しいです。
5人が一緒だった頃なら5人に構われたんじゃないかな~息子君。
by まろり〜な (2011-01-16 10:52) 

ゆき

まろり~なさん、おはよーございます♪
あたし、まろり~なさんのブログ大好きです
生活がほんわ~かされてるのが伝わります(^^)
あたしは癒されまくってます!
あっ、トンくんの記事にもでーす
これからも楽しみにお邪魔しまーす☆
by ゆき (2011-01-16 12:24) 

まろり〜な

☆ゆきさん♪
ありがとう! とても嬉しいです♪
ほんわか・・・というよりぼよよ~んって感じかも☆(・ω・`;)
勝手気ままに生きてます♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
by まろり〜な (2011-01-16 15:02) 

ake

こちらにお邪魔しました~♪
今は二人しか好きじゃないペンさんも最初は5人の東方神起が好きだったんですよね(^-^)
私も5人の東方神起の歌が大好きで今朝もライブDVD を観てましたよ♪
今は二人の毎日を追っかけるのが楽しくて(⌒‐⌒)
いつか、まろり~なさんやヒトミンさんとライブで会いたいな!


by ake (2011-01-16 21:48) 

コハル

「東方神起にハマったぜ!!文句ある!?」も読ませてもらいました!
私とトンにハマった時期がほぼ一緒でした♪
TV見てネットで調べれば調べるほど、なんぼでも情報がわんさか出てきて、あっという間にハマってしまったのを覚えてます(笑)
私はJYJとホミンのどっちよりかって聞かれても、ジェジュンよりのユンジェ好きってだけで、ホミンも心底応援したくてJYJ聴くとやっぱりいいな~と思ったり(笑)
やっぱり5人だった東方神起が一番惹かれますね☆
でも、うだうだ過去に囚われず目の前の彼らをもっと好きになって応援していけたらな~と思ってます^^
まろり~なさん、これからもヨロシクです(´∀`*)

by コハル (2011-01-16 22:38) 

ハルハル♪

まろり~なさんの愛を感じるわー(*^^)v
先日ミュージカル『モーツァルト!』を観てきて、
シアタンの舞台も観たかった~~って思いましたよ。

by ハルハル♪ (2011-01-16 23:07) 

まろり〜な

☆akeさん
ありがとう♪ そう・・・色んなペンがいるだろうけど・・・
「5人」が好きって人が圧倒的に多いと思います。
こんな事にならなければ皆、5人を応援していたよね。
二手に分かれて対立なんて・・・辛いです。
気持ち良く応援したいよね~! 一緒に応援して行きましょうね~♪
by まろり〜な (2011-01-17 09:01) 

まろり〜な

☆コハルさん
ありがとう♪ そうか~!本当に同じですね♪ 嬉しいな♪
私はきっぱりユノ寄りのホミンですが(笑)JYJも好きですよ~♪
それぞれの声が歌が人柄が好きですもん。
でもホミンとJYJのどっちをとるかって聞かれたら・・・大好きなホミン。
でもそれって意味が違うよね?
応援するって意味ならどっちもするもんね☆
基本は「5人」なんだから。
それぞれを見つめて行きたいです♪
こちらこそまた色々教えて下さいね! よろしくお願い致します♪
by まろり〜な (2011-01-17 09:12) 

まろり〜な

☆ハルハル♪さん
感じて頂けましたか~♪ 嬉しいです♪
ハルハル♪さんのブログのように「愛」でいっぱいにしたいな♪
『モーツァルト!』見に行かれたんですね~!?
ジュンちゃんじゃなかったのは残念ですね☆
私はユノの「宮」を見に行きたかった!!
DVDは出るけどユノの回じゃないし・・・メイキングだけってちょっと寂しい!
でも見たいですけど(笑)
とりあえずはユチョの「成均館スキャンダル」のレンタルを持ちます♪
by まろり〜な (2011-01-17 09:17) 

ヒトミン

まろちゃん こんにちは~♪
ナイスな記事ありがとう~!!
ここで、まろちゃんのホームで、㌧記事やっぱり嬉しいです
まろちゃんがどう思っているか、私がどう感じているか・・
それはたぶんここで書かなくてもわかってると思うのであえて書かないよ
ただ、一つだけ。こういうブログをとおして出会えた友達(同志?)
これは、わたしにとってとっても「大切なもの」になった
心からありがとうを言うよ
それにしてもBGM♪ ゴキゲンだぜぃ~!!
by ヒトミン (2011-01-19 15:43) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ありがとう~♪ そう言ってもらえて本当に嬉しいです!
そう・・・ここに書かなくてもちゃんと解っちゃうようになれた・・・
私にとっても「大切なもの」です。
ふふふ。
BGMはもちろん、Keep Your Head Down ・・・
日本語より韓国語がダントツ良いですね♪ 歌詞の意味も同じく。
韓国語の歌詞を見ると普通の失恋ソングなんだけど、二人の歌い方に怒りと気迫と
これからは一人で生きていくって決意が感じられるよ。
by まろり〜な (2011-01-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。