SSブログ

Super Junior 携帯待受け(iPod GALAXY スマホ WALKMAN)壁紙 [芸能&エンタメ]


                       ☆見本☆     
               s-sj-h.jpg
     
☆他にもFC2ブログへ素材UP中!ここから→ JUMP!


今回は仲良しトンペンチングさんたちが「これも好き!」と仰いますので
ちょいと試しに作ってみました☆
彼らの歌をたま~には聞きますが、PVやMVを見るわけでもないので
名前と顔が一致しない!!・・・
画像選びも誰が誰なんだか・・・・・・とりあえず!自分の「良い」と思った画像をチョイス!
苦情は受け付けませんよ~!

そして・・・ヒチョル↑・・・「てっぱん」のあかりにちょっと似てませんかね???



BGM「ひまわり」by葉加瀬太郎


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

お茶屋

返信遅れてすみません><;
べにふうき ですが、ウチも粉末茶だけの取扱いでして・・・
申し訳ないです(涙
by お茶屋 (2011-03-04 10:25) 

まろり〜な

☆和さん
そうですか・・・やはり茶葉の取り扱いはないんですね~☆残念☆
わざわざありがとうございました♪
by まろり〜な (2011-03-04 13:10) 

★まっと★

午後、家にいることが多くて・・最近韓流ドラマにはまっちゃって・・
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
by ★まっと★ (2011-03-07 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。