SSブログ

フジTV「BOSS」 天海最高!! [芸能&エンタメ]


 boss17.JPG    
    boss15.JPG


・・・一体どれくらいぶりにドラマの感想を記事にするだろうか???
な~んて思いながらキーボードを打つまろです☆



BGM「Alright!」bySuperfly
   
   boss10.JPG

前シリーズのBOSSは本当に本当に面白かった!!
今回は?と言うと・・・前シリーズには及ばないけど面白い♪
今シリーズは色々な秘密が段々と明らかになって来ていますね~。
その見せ方がまどろっこしいと言えばそれまでなんだけど。

娘が大好きな吉瀬美智子は外れてハガネの女になっちゃうし・・・
私が大好きな戸田恵梨香は最初だけ出てあとは毎回メールで名前だけ登場!
・・・寂しい!!
きっとまた出るだろうけど・・・待てん!

いやしかし・・・脇を固めるヒトタチ・・・なんだかコミカルすぎて・・・
ちょっと冷めた目で見ちゃいます☆
男性軍はなんだかおなか一杯でさらっと流して見ていたりして。
それに引き換え女性軍!! 良い感じ!!
成海璃子のつっぱった感じが良いですね~!
長谷川杏子は変わったさん上手いし。(好きではないんだけど。)
このヒト、まだまだ秘密がありそうです☆

一番はね~! やはりこのお方!

   boss12.JPG


特に野立っち(竹之内豊)との絡みは最高!!
「かなりヤバイ」のポーズ!・・・だから髭剃らないのね?

このポーズはいつもどこかで見慣れている・・・
それは東方神起のユノがよくするポーズに似ているからか!?
敢えてここには載せません・・・


  boss-14.JPG
 
あ!そうそう!6話に「2PM」が出演しましたね~♪
最前列で興奮する天海! 笑わせてもらった!!
2PMと言えば「青の祓魔師」のEDを歌っていますね~!
「Take off」は良い歌です♪
どうせならBOSSでも効果音替わりにこの子達の歌を使えば良いのにね~?
それは無理か。


毎回どんな犯人が出てくるのか、どうやってやりこめるのかが楽しみです♪
野立会の動向も気になるし・・・特に玉鉄!!頼むよ~!!


   boss1.JPG


         boss9.JPG

と、いうコトで、それでは・・・
        「おつかれサマンサ タ~バサ♪」   



nice!(47)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 14

お茶屋

サイドバー☆
素敵にご紹介頂きありがとうございます^^♪
とってもうれしいです♪
by お茶屋 (2011-06-03 16:04) 

gh

fghj
by gh (2011-06-03 16:23) 

ダー

天海・・・素敵ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-06-04 08:06) 

niki

このドラマ、仕事から帰ってきて何度か見ました。
面白いですよね^^
by niki (2011-06-04 08:49) 

まろり〜な

☆ダーさん
さすがです! 男らしいトコがたまりません♪
宝塚からのFANです♪
by まろり〜な (2011-06-04 09:10) 

まろり〜な

☆nikiさん
本当に面白いです♪ でもやっぱり最初のシリーズの方が面白かった☆
記事にも書きましたけど、戸田ちゃんが出てるから(笑)
by まろり〜な (2011-06-04 09:12) 

ヒトミン

木曜日ですよね?
韓国語教室から帰ってご飯食べてるとやってるので
いつも何気に観てます
しかし先週は違った!!突然2PMが出て来たから
TVの真ん前に行っちゃった((((笑)
天海祐希カッコよくて好きです〜♥
でもこの回はただのおばちゃんと化してて…
こういうオモロイとこも魅力ね
by ヒトミン (2011-06-04 21:44) 

父ちゃん

お久しぶりです(*^_^*)
BoSSかっこいいっすよね(^○^)
水疱瘡(>_<)
娘さんが、かなり軽く済んでるもんで^_^;
もう一回やるかな^_^;
また、よろしくお願いします(^_^)v

by 父ちゃん (2011-06-05 06:40) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
あはは! そうだよねえ! 私も思わず身を乗り出して見ちゃったもん☆
天海の方が大物なのに、あの動揺の仕方に脱帽しました!さすが女優!
私もホミンを目の前にしたら・・・きっと同じように動揺しちゃうよ~!
木曜22時です、また何かサプライズがあるかもよ?
by まろり〜な (2011-06-05 10:16) 

まろり〜な

☆父ちゃんさん
水疱瘡は見てるほうが辛くなりますよね☆
かゆいからぐずるぐずる・・・☆・・・
でも大丈夫! 早くやっちゃったほうが楽に決まってます!
あと少しの辛抱ですよ、お大事に!
by まろり〜な (2011-06-05 10:18) 

ふぐたろう

本題とは違いますが。。。
「青の祓魔師」見てます。
エンディングの2PMの曲は良いと思います。
衣装が体操選手みたいで笑ってしまいましたが(^^;)

by ふぐたろう (2011-06-05 14:17) 

まろり〜な

☆ふぐたろうさん
青の祓魔師!面白いですよね♪
2PMの歌が合ってます。
体操選手・・・!! なるほど☆ 見えなくもないですね☆
体格が良いから余計にそう感じちゃうのかも。
by まろり〜な (2011-06-05 18:52) 

naimmy

私も,前回には及ばないなーと思いながら,
観たり観なかったり。
まろり~なさんと,感想がよく似てます。
戸田恵梨香が,全然でないがつまらない,ハセキョウは
好きでないけど,不思議ちゃんぶりが面白いですね。
by naimmy (2011-06-14 18:51) 

まろり〜な

☆naimmyさん
いっらしゃいませ♪
共感して頂いて嬉しいです♪
でも!今週はやっと!
なおちゃん(戸田恵梨香はライアーゲームでなおの役!)の出番ですね!!
むちゃくちゃ嬉しいです♪

by まろり〜な (2011-06-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏野菜、すくすく♪雨の物語・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。