SSブログ

雨の物語・・・ [Carefree]

   010b.jpg



変な天候が続きますね・・・梅雨入りして結構経ちますが、湿気に滅入りますね☆





BGM「雨の物語」byイルカ


   001b.jpg



「雨」というと真っ先に思い出すのはこの歌。

イルカの「雨の物語」です。

あまりにも有名ですね。

寂しいような・・・切ないような・・・イルカの歌はステキ♪




   005b.jpg




植物は皆、生き生き瑞々しい季節です。

雨の雫が似合います。



は~・・・なんだろ?・・・色々考えちゃうのもこの季節。

体が疲れちゃうのもこの季節☆

ちょっと気をつけなくちゃ。

その上で季節の移り変わりを楽しみたい♪

皆様も時節柄、御身お大切になさって下さいね。





nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 14

お茶屋

季節の変わり目、体調にはぜひ気をつけてまいりましょう!
by お茶屋 (2011-06-23 14:46) 

まろり〜な

☆和さん
本当ですね!気をつけてまいりましょう!
by まろり〜な (2011-06-24 22:12) 

ヒトミン

わたしのカラオケの18番でした(過去形w)
懐かしいww
by ヒトミン (2011-06-24 23:25) 

fullcon

素敵なトップページでいつも来るのが楽しみになってます。
曲も良いです。
by fullcon (2011-06-25 00:38) 

ake

久しぶりに雨の物語聴きました~
季節の変わり目って子供も風邪ひきやすいし
気をつけないと。。
私はいたって元気です\(^o^)/
by ake (2011-06-25 11:22) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そう!十八番!!聞いてみたいで~す♪
イルカ・・・良いですよね♪
by まろり〜な (2011-06-25 17:07) 

まろり〜な

☆fullconさん
ありがとうございます♪
fullconさんにそう言って頂けるなんて・・・光栄の極みです!
by まろり〜な (2011-06-25 17:08) 

まろり〜な

☆akeさん
雨になると思い出すんですよね・・・不思議です。
ここの所、むちゃくちゃ不安定でもう何とかならんのかってくらいですよ☆
今日は朝から肩こりが酷くて・・・ストレッチストレッチ~!
きをつけなくちゃ~!
by まろり〜な (2011-06-25 17:11) 

★まっと★

やっほ~~★
毎日鬱陶しい天気が続くのかって思ったら・・・・なんとピーカンで暑くて息苦しい日が続きました。
そんな中、車の鍵、家の鍵・・・などなど。。。。鍵束をなくして凹んでいる★まっと★さん・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・

イルカ・・・・懐かしいなぁ・・・・
by ★まっと★ (2011-06-26 08:43) 

まろり〜な

☆まっとさん
大丈夫でしたか!? 束ごと・・・見つかっている事を心からお祈りし!!
復活してくださいね!
by まろり〜な (2011-06-26 18:03) 

こうちゃん

無理なさらずに・・・・ね。^^*
by こうちゃん (2011-06-27 00:46) 

まろり〜な

☆こうちゃんさん
ありがとうございます♪ 大丈夫です♪
by まろり〜な (2011-06-28 08:29) 

naimmy

あ,そうなんですね・・・
梅雨で滅入ってて,体もダルくって,
また滅入っちゃうのですね・・・。
なんか,それが悩みになってしまって・・・
そうか,梅雨のせいにしよう。
by naimmy (2011-06-29 23:14) 

まろり〜な

☆naimmyさん
そうですね☆ 全くおっしゃるとおりです。
悩んでいても仕方ないから・・・もう開き直って(笑)
梅雨のせいにして雨に全部流してしまいましょう!
by まろり〜な (2011-06-30 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。