SSブログ

My Fabourite Photo [Carefree]

  hitomin's-hokkaido1.gif


ブロ友さんの撮られた写真をGifに加工して、差し上げて、なおかつ自分も観賞しちゃう♪
大好きな写真を撮っているのはヒトミンさんです。
彼女の旅行記は私の密かな?楽しみ♥
すごい写真を撮る人はたくさんいますが、一番身近で親しくて大好きなのは彼女の!
今回はそんな彼女の写真を載せちゃうんだい!
(許可は取ってますよ~♪)



ちなみに一番上のGifは私が大好きな写真! 
彼女が北海道旅行に行かれたときのものです。
彼女はそれこそ国内はもとより海外へもたくさん旅行されていて、
その旅行記をブログに書かれています、それが素敵!

・・・実は彼女は大の東方神起FAN。
彼らが私と彼女を結び付けました♪ ふふふ♥ 良かった~!
彼らがきっかけでできた友達はたくさんいて、皆大好きで素敵な人ばかり!
東方神起が分裂して・・・一番苦しかった時期を一緒に過ごしてきました・・・
そんな中でも彼女は私の良き理解者です。


<ヒトミンさんのブログ>
「hitomin's Beautiful Life」・・・こちらにも初期の頃の旅行記あり。
「Journey」・・・東方神起メインで他にも色々書かれています。
「VACATION」・・・こちらが旅行記です。



まずはそんな彼女の写真から私が作ってきたGifです♪
たくさんある写真から私の独断と偏見で選んだ写真で作ったGifです☆
これからもヒトミンさんが旅行へ行って写真をアップする限り増えていくはず!です。

※本物(大きな写真)はもっと素敵!上のリンクから跳んで見てみてね!




     hitomin-1a.gif



     ☆このGifが一番好き♪ サブブログのサイドバーについています♪和む♥
     hitomin-3.gif




     ☆これも大好き! 韓国です。
     hitomin-korea.gif




☆4つとも屋久島!

    hitomin-yakusima.gif    hitomin-yakusima1.gif


    hitomin-yakusima2.gif    hitomin-yakusima3.gif 
     



             hitomin-homin.gif



             hitomin's-journey.gif



             hitomin's-vacation3.gif    




             hitomin-usa.gif



      hitomin-2010-11-23.gif





                 ☆おまけの待受け♪
                 hitomin-h1.jpg




ヒトミンさん、いつもありがとう♥

そしてトンペンチングのヨロブン、コマウォヨ~!

そしてそして!ここへ来て下さる皆さん!本当にありがとう!!

皆、愛してるよ~♥



    
nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 13

niki

どれもいいですが、一番下のんが좋구나~^^
by niki (2011-09-04 01:19) 

ヒトミン

まろちゃんおはよう(^-^)/
あたしの写真とブログを紹介してくれてありがとうございます♪( ´▽`)
そしてド素人写真なのにいつも見てくれて嬉しいです。
それにしてもGifにするととてもステキに生まれかわる。。あたしの写真たちも喜んでますねw
まろちゃんのGifにナイス!です〜♪
by ヒトミン (2011-09-04 08:34) 

まろり〜な

☆nikiさん
一番下・・・金の額縁入りのGifでしょうか♪
本当はもっと大きく作りたいんですが容量が大きくなってしまう事と
サイドバー用にと思っているので小さいんですね☆
本当の写真は大きくてきれいで見とれてしまいます♪
あ!それとも待ちうけの事かな?
これはもう本当に素敵ですね!
by まろり〜な (2011-09-04 10:48) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
こんにちは~!
今回はGif特集ですね♪ 実際の写真はもっとずっと素敵です!
Gifの良いところは1枚分でたくさんの写真を楽しめるって事。
これからも作らせて頂きます♪
よろしくお願い致します♪
by まろり〜な (2011-09-04 10:51) 

お茶屋

どれもステキなお写真ばかり☆
ステキですね〜♪
by お茶屋 (2011-09-05 12:54) 

まろり〜な

☆和さん
そうなんですよね♪ 和むのです♪
和さんも素敵なお写真を撮られますね~!
和さんのお写真でサイドバーの「蒲南茶荘」Gif・リニューアルです♪
by まろり〜な (2011-09-05 20:09) 

ake

久しぶりにメインブログへお邪魔しました!
ヒトミンさんの写真ってステキですよね(*゚▽゚*)
好きな写真がいっぱいあります。
私も東方神起を通してヒトミンさんと出会いまろり~なさんとも出会えた。
そんな出会いを大切にしたいです。
これからもよろしくお願いします。
by ake (2011-09-06 03:19) 

今造ROWINGTEAM

どれも素敵な写真ばかりですね~(∩∀`*)

by 今造ROWINGTEAM (2011-09-06 11:02) 

nao♪

はじめまして^^ で良いでしょうか?
お邪魔します♪

まろさんとヒトミンさんのコラボ 素敵です❤
ヒトミンさんは本当に素敵にお写真を撮られますねー

私なんてピンボケばっかり↓↓
旅の写真は素敵に残したいですよね。
ヒトミンさんの写真にまろさんの手が加わりさらに良さが引き立ってます♪
by nao♪ (2011-09-06 21:24) 

まろり〜な

☆akeさん
えへへ♥ こちらはなかなか更新しないからですね☆
こちらこそ、いつもありがとう~♪
akeさんとは同志ですね! これからもよろしくお願い致します♪
by まろり〜な (2011-09-06 21:33) 

まろり〜な

☆今造ROWINGTEAMさん
本当にそうですね! いつも感心しちゃいます♪
by まろり〜な (2011-09-06 21:34) 

まろり〜な

☆nao♪さん
あれ?昨日コメしたのに入っていませんね、なんでだろ???
ごめんなさいね☆

こちらへもお越し頂きありがとうございます♪
ヒトミンさんの写真はとても良いです♥
私も撮りますが適当なんで本当に普通~!
でもそれが私だから。(笑)
向上心を持ち合わせていないのでカメラは勉強しようと思わないまろでした☆
by まろり〜な (2011-09-07 09:01) 

★まっと★

素敵な写真ばかりですね。
by ★まっと★ (2011-09-14 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。