SSブログ

台風15号 浜松に上陸!! [Carefree]



  P1000736.JPG


昼前からすごい暴風雨です!!
先ほど少しの間、嘘のそうにピタッと止まり不気味さ倍増!
かと思ったらすぐにまた暴風雨です・・・・・・・・
皆さん・・・大丈夫!?




P1000737.JPG


NHKではず~っと台風情報! ありがたい。
全国ネットでこんな地図初めて見たよ・・・
浜松が大きく写って台風・・・・確かにすごい事になっています。

知っている店長のコンビにでは「停電で対応に追われている」なんていうニュースが
TVで流れる始末・・・電線が切れて信号も止まってる!大変だ!
近所がバンバンTVに映ります・・・!
どこも水浸し!・・・うちは大丈夫だけども。

速度が速いようなので今夜のうちに県内は抜けるようですが・・・
今がピークなのか!? 
今までこんな酷い暴風雨にあったことはありません。
被害が広がらない事を祈ります。
皆さんも十分に注意して下さいね!

ああああ~・・・・早く行っちゃえ!!!!




nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 14

お茶屋

早く過ぎ去りますようにと・・・!
by お茶屋 (2011-09-21 15:49) 

まろり〜な

☆和さん
ありがとうございます!
そちらは大丈夫ですか? 
こちらは今はもう星空が広がって穏やかです♪
でも・・・奇跡的に家の周りだけ何ともなくて、市内中で冠水や停電して
大変なようで驚いています☆
皆さん、何ともないことを心からお祈りします!
by まろり〜な (2011-09-21 21:11) 

niki

だいじょうぶでしたか?!
いまちょうどこちらでは暴風圏で、もうすぐ川があふれそうらしいです。
まだまだお気をつけて~~ヾ(。・ω・。)
by niki (2011-09-21 22:03) 

coo

こんばんは。
過ぎ去ったようでとりあえず一安心ですね・・でもご近所大変ですよね。
台風の円が東北に向かっているのも心配です。
by coo (2011-09-21 22:08) 

まろり〜な

☆nikiさん
ありがとうございます。
昨夜は星空が見えたほどいつも通りの夜で・・・
なんだかほっとしたのと妙な気分の両方で・・・不思議です。
今朝は台風一過! 晴天!・・・気持ちの良い朝を迎えています。
by まろり〜な (2011-09-22 07:36) 

まろり〜な

☆cooさん
うちはなぜか大丈夫でしたが、近所は停電していました。
電線が切れたらしいですが、どういう区画割なのか不思議です。
皆さん大丈夫でしたか?
東北もどうだったんだろう・・・・
今年は本当に大変な年で・・・天災だけはどうしようもなくてやりきれませんね。
by まろり〜な (2011-09-22 07:38) 

ヒトミン

台風はナイスじゃないけどw
今年はなんだか多いですね…
早く気圧の安定した季節になることを祈ります
by ヒトミン (2011-09-22 18:12) 

憩

何とか過ぎ去ってくれましたが・・・
まろり~なさんは、大丈夫でしたか??
日本、今年は水難の相、ですね。。。
by (2011-09-24 08:37) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そうです! もう台風には来て欲しくない!!・・・
自然って素晴らしいけど怖いです・・・!
by まろり〜な (2011-09-25 00:22) 

まろり〜な

☆憩君
ありがとう!大丈夫でしたよ♪
でもすごい風と雨で・・・ちょっと怖かったですね。
水難・・・いえいえ!大丈夫って思っていれば大丈夫! 大丈夫!!
by まろり〜な (2011-09-25 00:24) 

★まっと★

まろり~なちゃまだいじょうぶかいなぁ~~って心配しつつ・・先に書き込みをいただいたものですから、安心させていただきました。
よかったぁ~~☆
by ★まっと★ (2011-09-25 09:11) 

まろり〜な

☆まっとさん
大変な台風でしたね。
名古屋は酷い被害と聞きましたので心配しました。
皆さんご無事で良かったです♪
こちらも心配頂きありがとうございました♥
by まろり〜な (2011-09-26 08:31) 

Extra-Low

こんばんは。
被害なく大丈夫だったでしょうか?
by Extra-Low (2011-09-28 18:11) 

まろり〜な

☆Extra-Lowさん
ありがとうございます!
奇跡的になんともなかったです。
本当にありがたかったです♥
by まろり〜な (2011-09-28 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。