SSブログ

Automn has come! [Go!Go!]

  P1060216.JPG


秋!といえば? ・・・食欲!!・・・だけでもないけどね☆



 
Topのパイに見覚えのある方は多いと思います♪
そうでなくともこのブログの顔であるTOPのTOPにも載ってますね~!

「223Cafe」のミートパイ♪
今回は付け合せにサツマイモがついていました~!
うふふ♥ かなり! 美味しかった~!!

実家の母と娘がNorth Faceの新作が見たいと言うので、
消費決定!?で草薙のNorth Faceと223Cafeに行ってきました!
ええ、もちろん公共交通機関で移動でございます・・・
何気に三人分の往復交通費でジャケットが買えちゃいますね~☆

でも!専門店なので種類も数も豊富です♪
調度前日に新作が入ったばかりというタイミングでした♥

私はピンと来るものがなかったので何も買わなかったけど・・・
娘は上から下まで一揃え、恐ろしいお値段になりました☆
半分は母が買ってくれると言うのでありがたく甘えちゃいました~♪
母もお目当てのものが見つかったようで、結構な出費でしたね~。

そんなこんなで! お昼もすぎ・・・2階の223Cafeでランチです♪

今回はケーキが一緒のコースです。
ケーキは週末限定のモンブラン♪ 大好物!!
こんな具合です♡ ↓

   P1060214.JPG

確か・・・これで¥1480だったと思います。
他にもドーナツが一緒のコースもあり。
あ!ちなみに、ミートパイかアップルパイかを選べました♪
ケーキセットもありましたから、ちょっと休憩もOKですね♪

Cafeの中はこんな感じ。

      P1000892.JPG


      P1060212.JPG


      P1060219.JPG

※North Face も 223Cafe も12:00 Openです!

☆そして!以前の記事はこちらから読むことが出来ます♪

 

帰りはグランシップで行われていた芸術祭・・・水石展を観賞しました!
前回も同じコースでしたねえ~。

今回の目玉はこれかな~。↓

     P1060184.JPG

     P1060185.JPG

富士山と裾野らしいですねえ! これで自然の水石ですよ! すごいなあ。

でも私はこれが好きだった。 ↓

     P1000821.JPG

キレイですね~、雲海から顔を出す富士!・・・に見えますね♪

しかして・・・今回は石よりも・・・一緒に飾られているこ~んなものが好き!で
気になってしまうまろだったのでした☆

      これ↓
     P1060190.JPG


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



窓の外には金木犀が満開! どれも秋!! それを感じられて幸せです♪

  P1060233.JPG


  


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 10

お茶屋

おぉ!これまたとっても素敵なcafeの感じ♪
こういったところで ゆっくりする時間、大切ですよね☆
by お茶屋 (2011-10-19 19:06) 

jinn

パイのお写真、メチャ美味しそうですね~☆
かなり食欲をそそられます!!
by jinn (2011-10-19 20:31) 

niki

おいしそうですね^^
食欲の秋、同意しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
by niki (2011-10-19 22:39) 

もっちー

素敵なカフェですね~♪
私カフェめぐり大好きなので、よだれがでそうです!
北欧風なインテリアの店内も素敵だし、
なにより、パイがおいしそうで、いいなぁ。(^-^)
沢山ある本は読めるのかな?

石に浮き出た富士山。
これは自然のなせるわざ? すごーい。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!


by もっちー (2011-10-20 07:47) 

まろり〜な

☆和さん
ゆっくりまったりしたいです♪
本が読めるので良い感じです。
by まろり〜な (2011-10-21 18:16) 

まろり〜な

☆jinnさん
パイの写真はもっと落ち着いてキレイに撮りたかったです☆
ショッピング疲れと腹ペコりんちょ状態でがっついてましたから(笑)
前回撮ったものの方が美味しそうに撮れてるかな~♪
by まろり〜な (2011-10-21 18:18) 

まろり〜な

☆nikiさん
食欲の秋です!・・・読書の秋とか芸術の秋にしたいかも♥
欲張りに全部欲しいですね♪
by まろり〜な (2011-10-21 18:20) 

まろり〜な

☆もっちーさん
はい、ステキです♪ 
NorthFaceは登山用品メインなので、223Cafeも同じ雰囲気かも。
223って富士山って意味でもあるそうなので、やっぱり山!です。
背景の本は洋書で、そこで読めるし購入も出来ます。
貴重な本が多くて嬉しくなっちゃいますよ~!
ただしお値段もよろしいものが多いかも~☆
by まろり〜な (2011-10-21 18:24) 

多摩デジ

音楽を聴きながらブログ読むと心が高鳴ります!
何時も楽しみにしています。
by 多摩デジ (2011-10-21 20:06) 

まろり〜な

☆多摩デジさん
ありがとう! そう言って頂けると本当に嬉しいです♪
最新記事の内容に合う曲や歌をつけるようにしています♪
くつろいでいって下さいね~♪
by まろり〜な (2011-10-23 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。