SSブログ

明日はどっちだ・・・? [Carefree]

P1010092.JPG



いよいよ暮れも押し迫って参りました!!

・・・来週末はクリスマスですよ~♪


今年は本当に色々な事があって・・・感慨深い一年でした。


ホント・明日はどっち!?って思う日が多かった・・・

しかし・・・自分の進む方向が間違いなく「明日」。


自信と希望を持ってまいりましょう!!




P1010057a.jpg



散歩やウォーキング等にはちょうど良い季節


歩くと熱くなるから 今が一番良い感じ



まだ紅葉が残ってますよ♪


イチョウはもう終わり。 紅葉はOK~♪




P1010061.JPG




P1010073.JPG





さて? これは何の準備???



P1010040.JPG



P1010039.JPG



漬物用ですね! 手際が素晴らしく良いです!

あれよあれよのうちに抜いて切り落として束ねていく。

きっと美味しい沢庵になりますね~!




P1010047.JPG


おお寒々しい!・・・



P1010042.JPG


P1010096.JPG


お茶の実が落ちてました♪ 普通に見かける風景。



お茶つながり!何が?ということで!↓


お馴染み「うなぎパイ」を母から貰った~♪

地元浜松でも人気のおやつ♪

でもね・・・おやつに箱入りの必要はないですよねえ!


これはお徳用袋¥840です。 色々入ってます♪


065.JPG


064.JPG


手に持っているのはナッツ入りのもの♪


普通のものと何が違うのかと言うと?

形状が正規品に満たないもの。欠けていたり割れていたり。

もちろん味は同じ♪ おまけにたくさん入っています♪


これはどこにでも売っているというわけではなく、直営店のみ!

私はいつも本店で買ってきます♪

本日は紫宝と一緒に頂きました♪ 甘甘セットですがたまにはね☆




P1010080.JPG



そんなこんなで時間は過ぎ行きます。




P1010077a.jpg




立ち止まってばかりもいられません!!




P1010078a.jpg



Go! さあ! 明日に向かってまいりましょう!!





nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

お茶屋

おぉ!お茶の実ではありませんか☆
普通にお見かけになる風景とのこと♪
うらやましいです^○^
by お茶屋 (2011-12-15 15:10) 

まろり〜な

☆和さん
茶畑は珍しくないんですよ~♥
すごく小さい茶畑が住宅街の中に・・・なんてのは普通です♪
え?・・・普通じゃないの???かな?
by まろり〜な (2011-12-17 21:48) 

ふぐたろう

お茶の実ですか?
へー、こんなんなんや!
初めて見ました(^^;)

by ふぐたろう (2011-12-18 13:47) 

多摩デジタル

こんばんはです!
で、音楽を聴きに...
by 多摩デジタル (2011-12-18 19:44) 

まろり〜な

☆ふぐたろうさん
お茶の実、3個で1セットのようですね~!
可愛いです♪
by まろり〜な (2011-12-19 12:11) 

まろり〜な

☆多摩デジタルさん
こんにちは! 音楽・・・今回はK-POPですよ~!
SuperJuniorの[Santa U are the One]です♪
東方神起ではなくSuperJuniorってトコがポイントです☆
by まろり〜な (2011-12-19 12:15) 

hitomin

あたしはずっと明日ばかり見て来た気がします
だから・・・これからは今日を生きていきたいな!!
いつも音楽をそばに感じながらね~♪

お魚の写真が好き(^▽^*)
by hitomin (2011-12-20 11:58) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そうですね、「今」が大事ですよね。
その繋がりが「明日」になる・・・つまり?一瞬一瞬を大切に生きようと!
精進です。
by まろり〜な (2011-12-22 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。