SSブログ

ありがとう。 [Carefree]



001.JPG



これが噂の「AKB48 クリスマスケーキ」です。


誰の要望かはさておき・・・予約しました☆







ご覧のとおり、CDの特典が付いています。
でもまだ聞いていません・・・
メンバーの名前と一人平均5分ほどの「何か」が入っています。
これは歌?・・・語り・・・???
まあ、聞いてみれば解る事ですね☆

冷凍されて送られてくるので、8時間ほど放置して自然解凍を待ちます。

見てすぐに解るようにベリー系です!
お味は?・・・


極めて普通でした。 まあこんなものかしら。 サイズは小さいし。

でもお値段は!!・・・CD買ったと思えば・・・しかし・・・。
値段がこのままなら、きっともう買わない・・・かな。


004.JPG



カップはゼリーつき・・・というか? ゼリーにカップがついているのか???
(これはセブンイレブンで別に売っていました。)
食べているトコを見なかったので中身は謎ですが・・・
どうもゼリーの容器がはめ込まれていただけのようです。
カップはサインも入って良い具合。
結構大きいし使いやすそうですよ。


とりあえずは・・・紫宝と一緒に♪

003.JPG



ケーキは甘酸っぱくて濃厚だったので紫宝の甘さで調度良かったです[ハート]
紫宝!ブラボー!!

そんなこんなでクリスマスは終わりました☆・・・って話です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




thanks2011.jpg




2011年も暮れていこうとしていますね。


皆さん、ありがとう。


ご多忙の折、ご自愛下さい。


そして! 良いお年をお迎え下さいませ[ハート]






nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 14

秋葉周二

まろり〜な さん おはようです♪♪♪
昨日忘年会で、少し二日酔いです...
今年一年有り難う御座いました♪
来年も楽しくお願いいたします♪
良いお年をお迎え下さいませ♪♪♪
by 秋葉周二 (2011-12-30 08:45) 

niki

おはようございます!
そんなケーキがあったんですね~( ´艸`)

今年は仲良くしてくださって、ほんとうにありがとうございました!
とてもうれしかったです♥

来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね♪
by niki (2011-12-30 09:43) 

お茶屋

今年も本当にありがとうございました!
いつも素敵な記事にてご紹介頂き、
またサイドバーにもお供させて頂き
ホントに幸せです♪

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2011-12-30 10:00) 

erije


まろり~なさん^^

まろり~なさんのコメント、とってもうれしいです^^
いつもありがとう~♪

来年もよろしくお願いしますね!!
良いお年を!!

by erije (2011-12-30 18:22) 

まろり〜な

☆秋葉周二さん
こちらこそ、一年間ありがとうございます♥
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を!
by まろり〜な (2011-12-30 21:36) 

まろり〜な

☆nikiさん
ありがとうございます!
こちらこそ、いつも楽しく感心しながら拝見しております♪
来年も宜しくお願い致します♥
良いお年をお迎え下さいませ♪
by まろり〜な (2011-12-30 21:41) 

まろり〜な

☆和さん
いつもお世話になっています!
また来年も美味しいお茶を頂きたいと思います♥
どうか宜しくお願い致します。
どうか奥様、ご師匠様、茶器大臣様と良いお年をお迎え下さいませ♥
by まろり〜な (2011-12-30 21:44) 

まろり〜な

☆erijeさん
こちらこそ、いつもありがとうございます♥
どうかご無理せずにご自愛下さい!
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
ご家族と良いお年をお迎え下さいませ♥
by まろり〜な (2011-12-30 21:47) 

★まっと★

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
可愛いクリスマスケーキ・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
我家ではロールケーキだけでしたが、
愉しいクリスマス。。。ソシt絵結婚記念日・・・
年末の大イベントは終了!!

ただ、、、、父が突然に入院してしまったおまけつき・・・
そして、本日というもう一つのおまけまで・・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

終わりよければ全て良し・・
今年もいっぱいいっぱいありがとう!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

来年もがんばっちゃいます!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-12-31 08:10) 

憩

お久しぶりです、こんばんは!
今年はよれよれな自分を温かい言葉で支えてくださり、ありがとうございました。
本当に助かりました^^
来年もどうか、よろしくおねがいいたします(*´`*)

セブンイレブン・・・・・(・ω・`)
ローソンのチョコケーキは、ブランデーも入って美味しかったですよ!
想像よりも大きかったですし、合格です(笑)
by (2011-12-31 22:26) 

ゆき

まろり~なさん、こんばんは☆
今年もよろしくお願いします♡

AKBケーキを今初めて知りました!
噂になってたんですね~
ケーキにまでなるなんて本当に人気なんですねっ
by ゆき (2012-01-05 20:54) 

まろり〜な

☆まっとさん
クリスマスにケーキ!と言うよりも!
毎日でも食べたいです・・・♥
今年もよろしくお願い致します♪
by まろり〜な (2012-01-05 23:45) 

まろり〜な

☆憩くん
どういたしまして~!
と言うか? 思ったことを言ったまでだから。
自分に自信を持って進んでね♥ 大丈夫だからね?
今年は皆で幸せになりましょう~!ね!
by まろり〜な (2012-01-05 23:47) 

まろり〜な

☆ゆきさん
こちらこそ~! 今年もよろしくお願い致します♥
AKB・・・なんでも有りそうですよね・・・
すごすぎると・・・いつも思ってますよ☆
by まろり〜な (2012-01-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Have a Wonderful Chr..謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。