SSブログ

富士は日本一の山 [Go!Go!]

094a.jpg



山梨県側からの富士山!

晴れてスッキリすっかり美しいです♪

ちょうど飛行機が写っていますね~! 良いなあ!




いつもはもちろん静岡県側からの富士を見慣れているわけですよ。

つまりこれ!


079a.jpg


富士川楽座からの富士!

浜松からはもちろんこんなに大きくは見られません☆

富士の上の方が見えるくらいかな。


088a.jpg


ぐる~っと富士を周っています! 形が違うでしょ?


神のおわす山・・・ですね。




で、あとは・・・おまけでこんなもの。


127a.jpg


163a.jpg


どちらが好きかと聞かれれば・・・う~ん、甲乙付けがたい。

東京タワーはキレイだよね。

スカイツリーはスタイリッシュです、これも素敵。

それにしても・・・スカイツリーは本当に高いんですねえ!

東京のどこにいても見られるんじゃない?

どちらも夕日に照らされて少し寂しげに感じます・・・





165a.jpg



167a.jpg



こうして暮れていったある日の出来事。


富士山&スカイツリー&東京タワー






nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 15

お茶屋

どれも素敵なお写真ばかり☆
甲乙つけがたく・・・全部すばらしいです^○^
by お茶屋 (2012-04-04 20:37) 

夏炉冬扇

お早うございます。
オマケの高い方は建築途中1度見たきりです。おのぼりさんで登ってみたい。
by 夏炉冬扇 (2012-04-05 07:22) 

もっちー

富士山、本当に美しい!
何度見ても感動しますね。

私は埼玉のはじっこに住んでるので、富士山は隣町まで行けば、
空気の澄んだ冬なら頭がちょこんと見えまーす。

スカイツリーは建設中に見に行きました。
近くで見るとねじれているように見えて不思議なのよね。


by もっちー (2012-04-05 08:50) 

まろり〜な

☆和さん
ありがとうございます♪
和さんにそう言って頂けるなんて・・・嬉しいなあ♥
by まろり〜な (2012-04-07 11:42) 

まろり〜な

☆夏炉冬扇さん
私もおのぼりさんでしたよ☆
一度は上ってみたいですね!
by まろり〜な (2012-04-07 11:43) 

まろり〜な

☆もっちーさん
富士山はどこで何度みても感激しますね♪
頂に雪がないと・・・!
だから今の季節は素晴らしい眺め!
スカイツリーは遠目で見ても捩れていますよ~!
おかしな感覚になります☆
by まろり〜な (2012-04-07 11:45) 

多摩デジ

地震が怖いから…でーす。(笑)
何と言ってもMt.Fujiじゃ(^ ^)
と、夕焼け\(^o^)/
by 多摩デジ (2012-04-07 23:51) 

まろり〜な

地震・・・怖すぎます・・・
富士山、眠りから覚めちゃダメだよ?って念を入れて拝んできました!
キレイ~なんて言っていられなくなるのは勘弁☆ですね!
by まろり〜な (2012-04-08 21:05) 

hitomin

富士山きれい(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜

スカイツリーもうすぐオープンですね
でも当分は登らないだろうな
混んでるし・・・
なにより、あたしは東京タワーが大好きなの
by hitomin (2012-04-10 17:23) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
富士山むちゃくちゃキレイでした~!
でも・・・ウデがないので見たようには写らない☆
まさに!肉眼に勝るものなし!です。
by まろり〜な (2012-04-10 18:29) 

水郷楽人

見事な富士山、クッキリと綺麗です。
by 水郷楽人 (2012-04-13 16:44) 

RodorigesEX

富士山、いいですね~。(*^。^*)
by RodorigesEX (2012-04-14 17:10) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^o^)/
K-POPいいですよね。私はKARAのファンです。
by RodorigesEX (2012-04-15 11:41) 

まろり〜な

☆RodorigesEXさん
いらっしゃいませ♥ こちらこそ、ありがとうございます♪
K-POPどのアーティストも素晴らしいです!
ハングリー精神の成せる技? 皆すごい努力家ですよね。
KARAは主人と弟が好きでCD持ってますよ。
by まろり〜な (2012-04-15 21:41) 

まろり〜な

☆水郷楽人さん
ありがとうございます!
富士山キレイでした♪
by まろり〜な (2012-04-17 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。