SSブログ

電線部 [Carefree]

☆☆☆

☆☆☆

081.JPG



いつもの鉄塔。

夕日をバックに・・・なんて綺麗なんだろ。

もう少しで一日が終わるよ、だからきっとそう感じると思うな。






そもそも、電線部とは、So-netの大先輩である方々が活動されていた場所です。
素晴らしい写真をたくさんUPされていて、ただただ感動したあの頃・・・。

そんな方々もだんだんやめられて行って・・・今は時折、数人が活動しているくらい。

私は一番後輩の口で、今も本当にたま~にUPするくらいです☆
(しかも!かなり拙い撮りっぱなしの写真で失礼しております。)

今までUPしたものから、自分が気に入っているものを特集してみようかな。
後で「自分が」眺めるのにタグ付けて検索すると楽ですもの♪



018a.jpg



042a1.jpg



040-2.jpg



P1000645-450.jpg



133.JPG



3503674



夕暮れの鉄・・・



真下だよ



空にそびえる・・・



青空色の五線譜



電線部



夕暮れの太陽



空はただ、青色絵の具で塗りつぶし・・・



手が届く・・・!



太陽と一緒



圧倒



1本でも頑張って立つ・・・



空に映える



青空に



鉄塔in the sky



Shadow



「届きますか?」



ちょっとこっちから




P1000065.JPG



P1000034.JPG




雲の川



P1000006.JPG






「何か」が 送られる ・・・ 贈られます。









nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 10

砂漠のラクダ

イイですねぇ~電線部。。。入部したいです(笑)
3枚目4枚目の鉄塔は特に凄いです!L字に電線が張ってあるのは
初めて見ました(>_<)僕もなぜか?鉄塔に惹かれる物があり良く撮ります!
今度アップしますね鉄塔(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-09-15 16:01) 

jinn

そう言えば、
最近電線撮ってないです(汗)
by jinn (2012-09-16 06:59) 

お茶屋

電線!いいですね〜♪
久しぶりに自分も撮ろうかと☆
by お茶屋 (2012-09-17 20:18) 

まろり〜な

☆砂漠のラクダさん
電線部・・・開店休業状態です!(笑)
ふと目にしてハッとする・・・そんな時にパチリと。
砂漠のラクダさんの電線・・・見てみたいです♪
by まろり〜な (2012-09-22 11:15) 

まろり〜な

☆Jinnさん
そうですよ~!!
せっかくの腕前を披露しなくちゃ!
楽しみにお待ちしています♪
by まろり〜な (2012-09-22 11:16) 

まろり〜な

☆和さん
そうですそうです! 楽しみにしています!!
by まろり〜な (2012-09-22 11:16) 

もっち

まあ!電線部久々な感じですが、美しいですね~。

青空に鉄塔が映えていて、素敵です。

次回作期待してまーす(^_-)
by もっち (2012-09-22 16:06) 

まろり〜な

☆もっちさん
そう、久々です! 水面下の活動・・・?かも。
青空と鉄塔のコンビが晴れ晴れします♪ 
by まろり〜な (2012-09-23 16:47) 

多摩デジ

電線部凄い!
凄過ぎる♪( ´θ`)ノ
by 多摩デジ (2012-09-27 09:30) 

まろり〜な

☆多摩デジさん
電線部ブラボー! ・・・でも?あなたも部員のはずでは・・・
素晴らしい電線をいつもありがとう~!
by まろり〜な (2012-09-29 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。