SSブログ

涼しくなりましたね♪ [Carefree]

2012-10-15 00.19.12.png


毎日、こんな夕空を見ることができるのは嬉しい♪


秋の夕空。 ちょっと寂しい気分になります。



だんだん気温が下がって、過ごしやすくなってきました。
やっと秋らしくなってきて本当に嬉しいです!

ずっと忙しくてウォーキング…(散歩)…ができなくて。
何を食べても美味しいし、仕事や家事くらいではカロリーを消費できない!

非常にマズイ! 何より運動不足で足が痛い。

夕方ウォーキング再開です!
住宅街ではなく、ウォーキングコースがある防風林の中を歩きます。

2012-10-15 00.07.37.png


どんぐりがなってますよ~♪ まだ青いけどね。

でも!! 隣の木には……


2012-10-15 00.04.16.png



狂い咲きの桜。

と言うか、ここの桜は年に三回くらい咲きます!
雪が降る頃にも咲くので不思議。

そんな時は、ちょっと得した気分になるけど、秋の桜は~…ちょっとねぇ。

綺麗には違いない! けど。



2012-10-15 00.11.06.png




こんな写真が、むしろ秋!らしいよね。

楽しい発見をしながら歩いて、運動不足解消を狙うまろでした。







nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 10

お茶屋

自分も夜のウオーキング&ジョギングしてますが、
この時期は気持ちよいですよね♪
by お茶屋 (2012-10-16 10:18) 

多摩デジタル

おはようです(^^)
夕方の電線部しみじみします♪
秋ですね!
今の時期が気持ちが良くスッキリしますね♪
by 多摩デジタル (2012-10-17 09:49) 

まろり〜な

☆和さん
流石です! ジョギングもですか!
見習わなくちゃ~♪
by まろり〜な (2012-10-17 21:51) 

まろり〜な

☆多摩デジタルさん
夕方の風景は切なくなりますが大好きです!
鉄塔も電線もノスタルジーですよ~♪
by まろり〜な (2012-10-17 21:53) 

jinn

最近またよく歩くようになりました。
この季節はウォーキングにぴったりですよね♪
by jinn (2012-10-23 12:52) 

まろり〜な

☆jinnさん
気持ち良く歩けるようになりましたね♪
継続は力なり!・・・肝に銘じて頑張りま~す♥
by まろり〜な (2012-10-24 20:23) 

★まっと★

毎朝のウォーキング・・楽しんでいます。
by ★まっと★ (2012-10-31 09:55) 

beny

 この歌はザ・カーポですか。爽やかで良いですね。
by beny (2012-11-01 19:02) 

まろり〜な

☆まっとさん
そう! 楽しみたいですね! あとは結果がついてくると良いかな☆
by まろり〜な (2012-11-04 23:05) 

まろり〜な

☆benyさん
『ダ・カーポ』です♪ 
そして「野に咲く花のように」は「裸の大将」のテーマソングです。
他にも色々な良い歌を聞かせてくれますね、大好きです♥
by まろり〜な (2012-11-04 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の気配秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。