SSブログ

本日二度目の更新! エアフェスタ前日の浜松の空! [Carefree]


P1030085a.jpg



ほやほや!30分前の空です!

これはブルーインパルスが描いた「スタークロス」!







明後日は航空自衛隊浜松基地の航空祭「エアフェスタ」です!
飛行機が飛ぶのは毎日の事なので、飛行機を見ても音を聞いてもなんとも思わない☆
でもここ何日かは練習で空に模様を描いたり編隊で飛んだり、なかなか楽しかった♪

今さっき、洗濯物を取り込んでいたら空に☆の模様が浮かびました。
とっさにカメラを持ちに戻って撮りました!


P1030086a.jpg




P1030089a.jpg




P1030089b.jpg




P1030090a.jpg



飛んでいたのはやはりブルーインパルスでした! 綺麗♪
家の玄関から写したの♪ どんだけ近いか解って頂けますね♪


明日、浜松の空はたぶん雨です☆(予報では降水確率80%)
明後日は晴れ時々曇り・・・雨の後はきっと寒くなりますよ!

遊びに来られる方は、防寒対策をしっかりしていらっしゃって下さい。
浜松の風は強くて冷たい!!
気温よりずっと寒く感じますからね☆


 『エア・フェスタ浜松2012』 




nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 8

お茶屋

おぉ!これまた見事☆
もしかしたら・・・
この辺りで、友人がこれ飛ばしてるかもしれません^^;
by お茶屋 (2012-11-16 18:11) 

まろり〜な

☆和さん
そうでしたね! もしやこれのどれかに乗ってらっしゃったりして?
ここ何日か、素晴らしい航空ショーを見ることが出来ました♪
毎日飛行機は見ていますが、こういう特別なものはやっぱりすごいと思います!
明日・・・会場まで行かなくても、玄関先で見られるのでまた写真撮ろうかな♪
by まろり〜な (2012-11-17 10:12) 

砂漠のラクダ

こんにちは^^
色々とご心配をお掛けいたしました~!
お陰様で痛みは無理して動かさない限り、無くなりました^^;?
11月末くらいから?ブログも復活しようかと思ってます♪
訪問、コメントのお返しも出来ない中。。本当にありがとうございました!

凄い!見事に星★を書くもんですね~^^ご自宅から見れるなんて最高ですね!

by 砂漠のラクダ (2012-11-17 15:28) 

chi-cyan

わぁお~
ブルーインパルスカッコイイ!

by chi-cyan (2012-11-17 21:07) 

水郷楽人

見事な☆マークですね。格好いい。。間近で見てみたいです。
by 水郷楽人 (2012-11-18 09:57) 

まろり〜な

☆砂漠のラクダさん
痛みが引いたのはありがたいですね!
大変でしょうが焦らずゆっくりリハビリがんばって下さい。
お大事に!

by まろり〜な (2012-11-18 16:36) 

まろり〜な

☆chi-chanさん
うふふ♥ かっこいいでしょう? 
私が小さい頃は浜松基地所属だったので普通に飛んでるのを見てました。
事故があってから、他へ移動しちゃいましたね・・・
事故の日は近所にいて、しかも落ちたのは母の知人の家でした!
・・・安全第一・・・!ですね。
by まろり〜な (2012-11-18 16:39) 

まろり〜な

☆水郷楽人さん
見事でしたよ~! 本当に目の前です♥
さすが!ですね♪
by まろり〜な (2012-11-18 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。