SSブログ

日日是好日 [Carefree]




img20130927_091955_20130927092221025.jpg




すっかりご無沙汰です・・・お彼岸もすぎちゃった。

お寺の彼岸花・・・今年は開花が遅いとか。



img20130927_091628_20130927092946721.jpg



それでも赤白綺麗に咲いていた。






2013-0923-1.jpg



観音様の縁日ではこんなヤツに一目ぼれ。

むちゃくちゃ美味しいニクイヤツ。(笑)


参拝する人を見る度思う・・・人って皆色々抱えて生きていますね。

楽しみあるところに楽しみ、楽しみ無きところにも楽しむ。

そうありたいな・・・。



季節はいよいよ本格的な秋に突入です♪

ぐっすり眠れるって幸せ♪



ただし!風邪にはご注意を!!




nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 6

★まっと★

彼岸花・・・我が家でも咲いてくれました。一昨年球根を入れたのですが,昨年は一輪しか咲かなかったんです。、今年は一気に白と赤と・・・きれいに咲いてくれました。曼珠沙華・・・ほんとに美しいですよね。
by ★まっと★ (2013-10-01 06:10) 

K-ya

確かに面白いチョコバナナです。
コーンの帽子もかぶってますね(笑)
by K-ya (2013-10-01 08:38) 

お茶屋

体調には気をつけつつ・・・秋タイムを満喫してまいりましょう!
by お茶屋 (2013-10-01 11:05) 

まろり〜な

☆みなさん ありがとうございます!!
10月も終盤になり すっかり秋らしくすごしやすくなりましたね!
朝晩は冷えるようになりました!
ご自愛下さいませ♥

by まろり〜な (2013-10-28 10:47) 

水郷楽人

ちょうど1ヶ月前に彼岸花が満開でしたね。秋の深まりは早いです。
by 水郷楽人 (2013-10-30 06:50) 

jinn

ブロッコリーの収穫が近いんですね!!
僕もブロッコリーが大好きなので、
収穫の様子を陰ながら楽しみにしています♪
by jinn (2013-11-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。