SSブログ

今日は雨・・・ [Carefree]

今日は雨です・・・
朝から結構降っていて外出が面倒に思えます。
雨は嫌いじゃないのですが、お出掛けとなると別の話。
目的地にもよりますが。
お散歩なら良いかな?
近くの公園では白梅が満開で良い香りがあたりに漂ってます。
白梅がたくさん植えてあるので見ごたえあり!
・・・でも今日は家に篭ってます。
寒がりの私・・・今日はワリと暖かいはずですが、それでも寒い!
タートルネックにフリースジャケットを着こんでコタツで丸まってます。
でも午後から出掛ける用事が!!
・・・頑張って?行って来ます!!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

an

新人さんですか?

saiのところからきました♪

読者にならせてもらいます。
             よかったらお友達に!

by an (2009-02-25 17:07) 

まろり〜な

うを!お返事は自分のトコに書けばいいんだった!
お部屋にお邪魔して書いてきました。
こちらこそよろしく!
by まろり〜な (2009-02-25 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

carefree!雨続き・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。