SSブログ

『CoCo barffet』 イタリアンビュッフェ [飲み物&食べ物のこと]

carefee-1.jpg




今日は慶事がありました♪ 何かは秘密・・・☆







って! じゃあ記事にする意味ないじゃん!?って感じですが。(笑)

いえいえ、それそのもののことじゃなくて、その後家族で行ったお店の話です。

写真も撮れなかったので私の言葉だけ! メモ代わりに更新します。


『CoCo barffet』

旦那が仕入れてきた情報で美味しいと言うので行ってから、何度か使って
今日もランチに行きました♪
最近バイキングやビュッフェがお気に入りの旦那と色々食べ歩いています。

こちらはイタリアンビュッフェのお店で、少量ずつたくさんの種類をこまめに出してくれる!
作り置きをしないところが良いな♪
少量なので出ている料理はすぐになくなりますが、すぐに暖かい料理が出てきます。
だから料理人もホールのスタッフも忙しそうです!

何が良いって・・・パスタが美味しい!! 渡り蟹のトマトクリームが最高です!
他にはアラビアータ・カルボナーラ・ジェノベーゼがありました。
娘と旦那はハンバーグが良いと絶賛していましたね。
大きなグラタン皿にみっちり焼かれたハンバーグ! 一見何だか解りません。
大きなスプーンで取り分けます、上にはレンコンチップスがトッピングされていました。
サラダも種類がたくさんあります、人参とアーモンドのサラダが良かった!!
デザートも美味しかった~!種類も充実しています♪
ティラミスが特に美味しかったな、クレームブリュレとかフルーツカクテルとか。
どれも本格的なイタリアンですが杏仁豆腐とか白玉小豆とかもありました。

自分で焼くドーナツが美味しかった!! 何度も焼いちゃった☆
生地が美味しいんだろうな~♪ 紅茶のドーナツが美味♪♪♪

ついつい食べすぎて!!・・・カロリーオーバーしてしまった☆

夕飯は家族全員の意見でお茶漬けになりました☆
焼き鮭が本気で美味しく感じたまろ・・・

家族全員で「やっぱ日本人だよね~!」なんて言って締めましたとさ☆


おそまつでした!







nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

お茶屋

記事を拝見しているだけで・・・
お腹が減ってまいりました^^♪
by お茶屋 (2013-07-29 12:07) 

水郷楽人

美味しい料理を食べて、その後のお茶漬け、これはまた格別ですね。
by 水郷楽人 (2013-08-01 06:27) 

beny

鮭茶漬け、梅茶漬けどちらも好きです。さらに梅干しを加えて食べたりします。
by beny (2013-08-14 07:38) 

まろり〜な

☆皆さん
大変遅くなってしまいました!
そうなんですよね・・・お茶漬けに勝るものなし・・・!
と、疲れた時ほどそう思うまろでした!
by まろり〜な (2013-08-30 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。