SSブログ

ビバ! エビフライ! [Sundry goods]




2013-07-15-15-53-46_deco.jpg




美味しそうなエビフライちゃん!




海老大好きまろり~なです♪




img20130713_220254.jpg



まるで本物! チェーンがなければすっかり騙されます☆



img20130715_154001.jpg




しかも実質ただ!! スーパーのクレーンゲームのただチケットをもらった♪

一回で取れたよ♪ しかし良く出来ているねぇ。

皿に盛って箸を添えれば……美味しそう♪






nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

jinn

実によく出来ていますね!!
最初、本物だと思って見てました♪
by jinn (2013-07-15 19:55) 

お茶屋

これまた 本物にみえますね!
by お茶屋 (2013-07-16 12:20) 

水郷楽人

本物みたいで騙されそうですね。そう言えば大阪で海老フライ三昧でした。
by 水郷楽人 (2013-07-16 17:46) 

今造ROWINGTEAM

ほんとだ~!
お弁当に入れられてたら騙されちゃいそう♪
by 今造ROWINGTEAM (2013-07-25 10:59) 

★まっと★

ほんと。。。よくできてますよね。
by ★まっと★ (2013-07-25 13:01) 

まろり〜な

☆皆さん、コメントありがとうございます♪
そうなんですよ!質感も完璧! 
今手に取ってみても本物みたいです☆
by まろり〜な (2013-07-26 10:34) 

beny

 間違って食っちまいそうなエビフリャエだがのう。
by beny (2013-08-14 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。